お問合せ・受注管理の資料一覧
検索結果:44件の資料があります
アディッシュのカスタマーサポート(アディッシュ株式会社)
アディッシュのカスタマーサポートは、多チャネル対応やグローバル展開に強みを持ち、電話やメール、チャット、SNSなどを通じた柔軟な対応が可能です。
シェアード契約や専属契約の契約形態を提供し、企業の規模やニーズに応じた最適なサポートを実現します。
また、顧客満足度(CSAT)や推奨意欲(...
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pickupon(pickupon株式会社)
pickuponは、営業や顧客対応に特化したクラウド型CTIで、通話内容を自動録音・文字起こし・自動登録機能による通話後の工程削減や、通話データの定性・定量分析や自動サマリー作成を通じ、顧客のフィードバックを即座に活用し、業務効率化と商談の質を向上させることができます。
具体的には、音声デー...
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特攻店長( 株式会社キャプサー)
特攻店長は、ECサイトの多店舗運営を支援するシステムで、受注管理、商品出品、在庫管理を一元化します。
主要なECモールやカートと幅広く連携し、在庫配分の自動化やセット商品の柔軟な管理が可能です。
また、クラウドやオンプレミスでの運用が選べぶことができます。
Simplex(株式会社システムリサーチ)
Simplexは、通販業務に特化したオールインワンシステムで、受注管理、顧客管理、販促、分析機能を統合しています。
CTI連携により電話応対を効率化し、軽減税率対応や定期コース管理、よりどり機能などの機能を備えております。
ECサイトとのAPI連携やCSVインポートを通じて、MakeSho...
One's Closet(株式会社フレイトリンクスジャパン)
One's Closetは、アパレル業界向けのクラウド型販売・在庫管理システムです。色やサイズ別の在庫管理を複数の拠点で行い、ECサービスやBtoB-ECと連携することができます。
オンライン展示会での受注管理、売上・仕入管理、分析機能も備えています。
また、ユーザーのフィードバックに基づ...
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キャムマックス(株式会社キャム)
キャムマックスは、中小企業向けの次世代クラウドERPで、業務の効率化とコスト削減を実現します。
販売管理、在庫管理、財務会計、受注・出荷管理を一元化し、多様な外部システムとの連携も可能です。
クラウドベースのため、どこからでもアクセス可能で、最短3営業日で導入できます。
月額7万円から利...
CallConnect(合同会社 selfree)
CallConnectは、クラウド型の電話システムで、複数の電話番号管理、外線・内線通話、顧客情報の一元管理を提供します。
AI分析やIVR機能により、問い合わせ対応の自動化と効率化をサポートします。
料金プランは3種類あり、プランに応じて企業はニーズに応じた機能を利用できます。
Sakuraコールセンターシステム(株式会社アースリンク)
Sakuraコールセンターシステムは、クラウド型の電話業務プラットフォームで、通話のモニタリング、録音、クリック発信、統計レポート作成など多彩な機能を利用できます。
自動化された集計レポートにより、効率的なKPI分析と改善策の立案ができます。
楽天コネクト SmaCom(楽天コミュニケーションズ株式会社)
楽天コネクト SmaComは、初期費用不要で、最短5営業日で導入できるクラウド型のPBX・コンタクトセンターシステムです。
IVRやACD、リアルタイムレポート、ダイヤラー機能などの機能を備え、リモートワークにも対応しています。
プランはベーシックからアウトバウンド+までニーズに合わせて選...
SimpleConnect( Cloopen株式会社)
SimpleConnectは、オムニチャネル対応のクラウド型コンタクトセンターシステムです。低コストかつ迅速な導入ができます。
電話やチャット、メールなどを統合管理し、オムニチャネル対応が可能で顧客対応を最適化できます。在宅勤務や多拠点管理にも対応できるようになります。
また、最短2営業日...
Collabos Phone(株式会社コラボス)
Collabos Phoneは、クラウド型CTIサービスで、どこからでも利用可能な「ロケーションフリー」と多機能性が特長です。
通話管理やCRM連携、通話録音、リアルタイムレポートなどを一元化し、効率的なコールセンター運営をサポートします。
1秒単位の課金設定により通話コストを削減し、迅速...
AmeyoJ(株式会社アイ・ピー・エス・プロ)
AmeyoJは、LIPSEが提供する統合型コールセンターシステムで、コールセンターのあらゆる課題に対応できるプラットフォームです。
CRM連携、PBX機能、IVRカスタマイズ、インバウンドおよびアウトバウンドの通話管理など、豊富な機能をカスタマイズすることもできます。
サービスは、ビジネス...
Mostable(株式会社シナジー)
Mostableは、クラウド型のCTIシステムで、どこからでもコールセンターを運営できます。システム自体は操作性が高く、リアルタイムモニタリングや柔軟なリスト管理機能を備えており、通話コスト削減と効率的な業務運営が実現できます。
Call Hacker(株式会社FTJ)
Call Hackerは、かけ放題のAndroidスマートフォンを活用し、月額2,700円で利用できるテレマーケティングシステムです。
オートダイヤル、通話録音、CRM連携などの機能を備え、工事不要で即導入できます。セキュリティも強化されており、指定のWi-Fi環境でのみ使用でき、外出先でも...
fun order(株式会社バージョン・ラボ)
「fun order」はEC・電話注文など通販をまとめて受注管理できるEC通販一元管理システムです。顧客管理や集計分析、DM 発行といった販促機能も完備し、受注業務の効率化、顧客満足度向上を支援します。
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Comdesk Lead(株式会社Widsley)
Comdesk Leadは、営業活動を効率化するためのクラウド型アウトバウンドコールシステムです。
携帯回線とIP回線の併用で高品質な通話を実現しながら、安価なオペレーション体制を構築できます。
自動文字起こしや要約機能により、業務負担を軽減できるだけでなく、モニタリングや音声解析機能を組...
BizBaseテレマーケティング(スパイラル株式会社)
BizBaseテレマーケティングは、効率的な架電業務と顧客対応を実現するための多機能コールセンターシステムです。
プレディクティブダイヤル機能でオペレーターの作業を自動化し、IVR機能で問い合わせ対応を最適化します。
リアルタイム集計レポート機能によってオペレーターごとの架電結果や進捗状況...
MiiTel Phone(株式会社RevComm)
MiiTel Phoneは、RevCommが提供するクラウド型のビジネスフォンサービスです。主な特徴は、AIを活用した音声解析機能で、通話内容を自動で録音・テキスト化し、感情分析や発話内容の評価を行うことができます。
これにより、営業やカスタマーサポートの品質向上を支援し、業績アップに貢献す...
OSORA(株式会社Scene Live )
OSORAは、インバウンド向けのクラウド型コールシステムで、電話業務を効率化し、質の高い電話対応を実現します。顧客管理ツールやチャットとの連携により、情報共有やデータ管理がスムーズに行え、コールセンター業務全体のパフォーマンスを向上させます。
低コストでの導入が可能で、クラウドベースのため常...
MediaVoice(メディアリンク株式会社)
MediaVoiceは、月間600万コールでも安定して対応できる企業の電話業務を効率化するためのIVR(自動音声応答)サービスです。
例えば、コールセンターでの待機時間が長くなる場合、顧客の電話を自動で受け付け、後でオペレーターが折り返すように案内することができます。
また、顧客満足度調査...