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お問合せ・受注管理とは

お問合せ・受注管理とは、企業が顧客からの問い合わせや注文を効率的に処理・管理するための業務やシステムを指します。この管理業務では、顧客からの問い合わせ内容を記録し、適切に対応するだけでなく、注文内容の確認や処理までを一連の流れで行います。これにより、顧客のニーズに迅速かつ的確に応えられ、サービスの質を向上させることができます。また、システム化によって対応履歴を一元管理できるようになると、顧客とのコミュニケーションを円滑にすることが可能になります。企業の顧客満足度や信頼性を高めるために重要な役割を担っています。

お問合せ・受注管理の資料一覧

検索結果:42件の資料があります

pickupon(pickupon株式会社)

pickuponは、営業や顧客対応に特化したクラウド型CTIで、通話内容を自動録音・文字起こし・自動登録機能による通話後の工程削減や、通話データの定性・定量分析や自動サマリー作成を通じ、顧客のフィードバックを即座に活用し、業務効率化と商談の質を向上させることができます。 具体的には、音声デー...
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特攻店長( 株式会社キャプサー)

特攻店長は、ECサイトの多店舗運営を支援するシステムで、受注管理、商品出品、在庫管理を一元化します。 主要なECモールやカートと幅広く連携し、在庫配分の自動化やセット商品の柔軟な管理が可能です。 また、クラウドやオンプレミスでの運用が選べぶことができます。
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Simplex(株式会社システムリサーチ)

Simplexは、通販業務に特化したオールインワンシステムで、受注管理、顧客管理、販促、分析機能を統合しています。 CTI連携により電話応対を効率化し、軽減税率対応や定期コース管理、よりどり機能などの機能を備えております。 ECサイトとのAPI連携やCSVインポートを通じて、MakeSho...
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One's Closet(株式会社フレイトリンクスジャパン)

One's Closetは、アパレル業界向けのクラウド型販売・在庫管理システムです。色やサイズ別の在庫管理を複数の拠点で行い、ECサービスやBtoB-ECと連携することができます。 オンライン展示会での受注管理、売上・仕入管理、分析機能も備えています。 また、ユーザーのフィードバックに基づ...
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キャムマックス(株式会社キャム)

キャムマックスは、中小企業向けの次世代クラウドERPで、業務の効率化とコスト削減を実現します。 販売管理、在庫管理、財務会計、受注・出荷管理を一元化し、多様な外部システムとの連携も可能です。 クラウドベースのため、どこからでもアクセス可能で、最短3営業日で導入できます。 月額7万円から利...
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CallConnect(合同会社 selfree)

CallConnectは、クラウド型の電話システムで、複数の電話番号管理、外線・内線通話、顧客情報の一元管理を提供します。 AI分析やIVR機能により、問い合わせ対応の自動化と効率化をサポートします。 料金プランは3種類あり、プランに応じて企業はニーズに応じた機能を利用できます。
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Sakuraコールセンターシステム(株式会社アースリンク)

Sakuraコールセンターシステムは、クラウド型の電話業務プラットフォームで、通話のモニタリング、録音、クリック発信、統計レポート作成など多彩な機能を利用できます。 自動化された集計レポートにより、効率的なKPI分析と改善策の立案ができます。
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楽天コネクト SmaCom(楽天コミュニケーションズ株式会社)

楽天コネクト SmaComは、初期費用不要で、最短5営業日で導入できるクラウド型のPBX・コンタクトセンターシステムです。 IVRやACD、リアルタイムレポート、ダイヤラー機能などの機能を備え、リモートワークにも対応しています。 プランはベーシックからアウトバウンド+までニーズに合わせて選...
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SimpleConnect( Cloopen株式会社)

SimpleConnectは、オムニチャネル対応のクラウド型コンタクトセンターシステムです。低コストかつ迅速な導入ができます。 電話やチャット、メールなどを統合管理し、オムニチャネル対応が可能で顧客対応を最適化できます。在宅勤務や多拠点管理にも対応できるようになります。 また、最短2営業日...
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Collabos Phone(株式会社コラボス)

Collabos Phoneは、クラウド型CTIサービスで、どこからでも利用可能な「ロケーションフリー」と多機能性が特長です。 通話管理やCRM連携、通話録音、リアルタイムレポートなどを一元化し、効率的なコールセンター運営をサポートします。 1秒単位の課金設定により通話コストを削減し、迅速...
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AmeyoJ(株式会社アイ・ピー・エス・プロ)

AmeyoJは、LIPSEが提供する統合型コールセンターシステムで、コールセンターのあらゆる課題に対応できるプラットフォームです。 CRM連携、PBX機能、IVRカスタマイズ、インバウンドおよびアウトバウンドの通話管理など、豊富な機能をカスタマイズすることもできます。 サービスは、ビジネス...
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Mostable(株式会社シナジー)

Mostableは、クラウド型のCTIシステムで、どこからでもコールセンターを運営できます。システム自体は操作性が高く、リアルタイムモニタリングや柔軟なリスト管理機能を備えており、通話コスト削減と効率的な業務運営が実現できます。
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Call Hacker(株式会社FTJ)

Call Hackerは、かけ放題のAndroidスマートフォンを活用し、月額2,700円で利用できるテレマーケティングシステムです。 オートダイヤル、通話録音、CRM連携などの機能を備え、工事不要で即導入できます。セキュリティも強化されており、指定のWi-Fi環境でのみ使用でき、外出先でも...
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fun order(株式会社バージョン・ラボ)

「fun order」はEC・電話注文など通販をまとめて受注管理できるEC通販一元管理システムです。顧客管理や集計分析、DM 発行といった販促機能も完備し、受注業務の効率化、顧客満足度向上を支援します。
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Comdesk Lead(株式会社Widsley)

Comdesk Leadは、営業活動を効率化するためのクラウド型アウトバウンドコールシステムです。 携帯回線とIP回線の併用で高品質な通話を実現しながら、安価なオペレーション体制を構築できます。 自動文字起こしや要約機能により、業務負担を軽減できるだけでなく、モニタリングや音声解析機能を組...
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BizBaseテレマーケティング(スパイラル株式会社)

BizBaseテレマーケティングは、効率的な架電業務と顧客対応を実現するための多機能コールセンターシステムです。 プレディクティブダイヤル機能でオペレーターの作業を自動化し、IVR機能で問い合わせ対応を最適化します。 リアルタイム集計レポート機能によってオペレーターごとの架電結果や進捗状況...
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MiiTel Phone(株式会社RevComm)

MiiTel Phoneは、RevCommが提供するクラウド型のビジネスフォンサービスです。主な特徴は、AIを活用した音声解析機能で、通話内容を自動で録音・テキスト化し、感情分析や発話内容の評価を行うことができます。 これにより、営業やカスタマーサポートの品質向上を支援し、業績アップに貢献す...
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OSORA(株式会社Scene Live )

OSORAは、インバウンド向けのクラウド型コールシステムで、電話業務を効率化し、質の高い電話対応を実現します。顧客管理ツールやチャットとの連携により、情報共有やデータ管理がスムーズに行え、コールセンター業務全体のパフォーマンスを向上させます。 低コストでの導入が可能で、クラウドベースのため常...
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MediaVoice(メディアリンク株式会社)

MediaVoiceは、月間600万コールでも安定して対応できる企業の電話業務を効率化するためのIVR(自動音声応答)サービスです。 例えば、コールセンターでの待機時間が長くなる場合、顧客の電話を自動で受け付け、後でオペレーターが折り返すように案内することができます。 また、顧客満足度調査...
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MediaOffice(メディアリンク株式会社)

MediaOfficeは、メディアリンク株式会社が提供する低コスト・高機能なIP-PBXシステムです。CTI、IVR、通話録音など、オフィスやコールセンター業務に必要な多彩な機能を標準装備し、業務の効率化を支援します。 直感的な操作が可能なWeb管理画面により、複数拠点の電話システムを一元管...
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