チャットボットの資料一覧
検索結果:45件の資料があります
クウゼン(株式会社クウゼン)
クウゼンは、LINE公式アカウントの高度な拡張ツールとして、新規顧客獲得や既存顧客の育成を支援するマーケティングソリューションです。
カルーセルやイメージマップなど多彩なメッセージ形式に対応し、全体配信やセグメント配信、ステップ配信でメッセージを配信できます。
また、API連携によりCRM...
MediaTalk(メディアリンク株式会社)
MediaTalkは、カスタマーサポートを効率化し、ユーザー体験を向上させるためのチャットサービスです。自動化されたチャットボットと有人スタッフのオプションを組み合わせ、webサイト上で品質の高い接客をローコストで展開することができます。
月額k定額制で、サイトへの無制限のインストールと使用...
CAAC(株式会社クレッシェンド・ラボ)
CAACは、LINE公式アカウントのチャットツールで、リアルタイムで顧客とつながり、AIを活用してパーソナライズされた対応を提供することにより、セールスと顧客サポートの効率的に向上させます。
Chatfuel(200 Labs, Inc.)
Chatfuelは、eコマース向けマーケティングおよび販売プラットフォームであり、WhatsApp、Instagram、Facebook、およびウェブサイト用のAIチャットボットで、AIによってニーズをくみ取った商品を来訪者ごとにカスタマイズされた提案ができます。
SELF for EC(SELF株式会社)
SELF for ECは、ECサイト専用のAI自動接客サービスで、ユーザーの行動と購買傾向を分析し、最適な商品を推薦できます。季節商戦や期間限定イベントなどにも対応可能です。
M-Talk(アルファコム株式会社)
M-Talkは、アルファコム株式会社が提供するコンタクトセンター向けの
チャットボットシステムで、LINEやPBXとの連携も可能でさまざまな機能を実装しております。
COTOHA Chat & FAQ(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)
COTOHA Chat & FAQは高度なAIチャットボットで、ユーザーの質問に即座に対応し、
登録されたFAQやドキュメントから最適な回答で応対します。
OfficeBot(ネオス株式会社)
OfficeBotは、ChatGPTとMicrosoft Azure OpenAI Serviceを利用するAIチャットボットです。このツールは企業データと文書をAIで解析し、社内からの問い合わせに対する回答の自動化と社内ナレッジを活用した業務効率化を支援します。
PEP(ペップ)(株式会社ギブリー)
PEPはAIチャットボットを簡単に作成し、独自AIエンジン搭載の
自然言語処理技術により、ユーザーや顧客に質の高い会話で
Web接客や社内ヘルプデスクを実現するAIチャットボットです。外部APIとの連携も可能です。
PKSHA Chatbot(株式会社PKSHA Communication)
PKSHA Chatbotは年中無休でローコード運用が可能なAIチャットボットで、
顧客と従業員の問い合わせに即応。無人・有人対応のシームレスな切り替えができます。
hachidori(株式会社エフ・コード)
hachidoriは、7,000以上のチャットボット作成実績がある、LINE、
WEBチャット、LINE WORKSに対応するプログラミング不要のチャットボット開発プラットフォームです。
ShowTalk(REGAIN GROUP株式会社 )
ShowTalkは、AI支援と顧客対話を最適化するチャットボットで、サイトの離脱防止とコンバージョン向上を実現します。ABテストとデータ分析機能なども備えております。
DECAカスタマーサポート(株式会社ギブリー)
DECAカスタマーサポートはAI-FAQとAI-チャットボットで顧客対応を自動化するツールで、WebサイトやLINE、Instagramでの多チャネル対応が可能です。