チャットボット
検索結果:48件のサービスがあります
Helpfeel(株式会社Helpfeel)
Helpfeelは独自開発の検索エンジン(10ms応答)と特許取得の意図予測技術を組み合わせ、ユーザーがキーワードを入力し始めた瞬間から最適なFAQ候補を提示し、自己解決率を大幅に向上させるプラットフォームです。問い合わせフォームやチャットボットUI、PDFマニュアル検索にもシームレスに対応し...
ふれあいコンシェルジュ(北日本コンピューターサービス株式会社)
ふれあいコンシェルジュは、社内外のあらゆる問い合わせをAIが瞬時に分析し、最適な回答候補を複数提示する次世代FAQプラットフォームです。このコンシェルジュによって問い合わせの自己解決率を飛躍的に高めることができるので、ヘルプデスクやコールセンターの負荷を大幅に削減することができます。すべてのナ...
CorporateOn(株式会社LegalOn Technologies)
CorporateOnとは、1クリックで社内に蓄積されたルールやマニュアル、専門家の知見を横断的に検索し、「解」へと導くAIカウンセルです。LegalOnが7000社以上の導入実績で蓄積した専門知をベースに、弁護士や税理士らが監修したナレッジを標準搭載しているので、業務領域を問わずに信頼性の高...
CommChat(コムチャット)(株式会社ハックルベリー)
CommChatは、100社以上の企業がすでに導入しており、その9割以上で成果が出ている、Shopify公式決済と完全連携した国内唯一のチャット型ワンステップ決済ツールです。煩雑な購入フローを1画面に集約し、入力ストレスを軽減できます。チャット形式で自然に購入へ導き、CVRを最大200%向上さ...
PecoChat(株式会社PecoAI)
PecoChatは、カスタマーサポートに特化したAIチャットボットサービスです。ファイルをアップロードするだけで簡単に独自のAIオペレーターを作成でき、24時間365日、正確かつ迅速な対応が可能です。よくある問い合わせや営業時間外の対応などの顧客対応をAIが代わりに行います。ブランドに合わせた...
ARUYOchat(株式会社リライアブル)
ARUYOchatは、自動応答と有人対応を組み合わせたハイブリッド型お問い合わせサービスです。従来の電話対応に代わり、チャットによって複数のお問合せに対して同時に応対できるので、顧客の待ち時間を最小限に抑えることができるため、顧客満足度の向上に貢献します。FAQや対応シナリオを無制限で登録が可...
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IZANAI powered by OpenAI(クラウドサーカス株式会社)
IZANAI powered by OpenAIは、Cloud CIRCUS株式会社が提供するAIチャットボットサービスです。PDFやWebサイトのURLを登録するだけで、複雑なシナリオ設計なしにAIが意図を理解し、適切な回答を提供します。多言語対応により、日本語以外の質問にも柔軟に対応可能で...
クウゼン(株式会社クウゼン)
クウゼンは、LINE公式アカウントの高度な拡張ツールとして、新規顧客獲得や既存顧客の育成を支援するマーケティングソリューションです。
カルーセルやイメージマップなど多彩なメッセージ形式に対応し、全体配信やセグメント配信、ステップ配信でメッセージを配信できます。
また、API連携によりCRM...
MediaTalk(メディアリンク株式会社)
MediaTalkは、カスタマーサポートを効率化し、ユーザー体験を向上させるためのチャットサービスです。自動化されたチャットボットと有人スタッフのオプションを組み合わせ、webサイト上で品質の高い接客をローコストで展開することができます。
月額k定額制で、サイトへの無制限のインストールと使用...
CAAC(株式会社クレッシェンド・ラボ)
CAACは、LINE公式アカウントのチャットツールで、リアルタイムで顧客とつながり、AIを活用してパーソナライズされた対応を提供することにより、セールスと顧客サポートの効率的に向上させます。
Chatfuel(200 Labs, Inc.)
Chatfuelは、eコマース向けマーケティングおよび販売プラットフォームであり、WhatsApp、Instagram、Facebook、およびウェブサイト用のAIチャットボットで、AIによってニーズをくみ取った商品を来訪者ごとにカスタマイズされた提案ができます。
M-Talk(アルファコム株式会社)
M-Talkは、アルファコム株式会社が提供するコンタクトセンター向けの
チャットボットシステムで、LINEやPBXとの連携も可能でさまざまな機能を実装しております。
COTOHA Chat & FAQ(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)
COTOHA Chat & FAQは高度なAIチャットボットで、ユーザーの質問に即座に対応し、
登録されたFAQやドキュメントから最適な回答で応対します。
OfficeBot(ネオス株式会社)
OfficeBotは、ChatGPTとMicrosoft Azure OpenAI Serviceを利用するAIチャットボットです。このツールは企業データと文書をAIで解析し、社内からの問い合わせに対する回答の自動化と社内ナレッジを活用した業務効率化を支援します。
PEP(ペップ)(株式会社ギブリー)
PEPはAIチャットボットを簡単に作成し、独自AIエンジン搭載の
自然言語処理技術により、ユーザーや顧客に質の高い会話で
Web接客や社内ヘルプデスクを実現するAIチャットボットです。外部APIとの連携も可能です。
PKSHA Chatbot(株式会社PKSHA Communication)
PKSHA Chatbotは年中無休でローコード運用が可能なAIチャットボットで、
顧客と従業員の問い合わせに即応。無人・有人対応のシームレスな切り替えができます。
hachidori(株式会社エフ・コード)
hachidoriは、7,000以上のチャットボット作成実績がある、LINE、
WEBチャット、LINE WORKSに対応するプログラミング不要のチャットボット開発プラットフォームです。
ShowTalk(REGAIN GROUP株式会社 )
ShowTalkは、AI支援と顧客対話を最適化するチャットボットで、サイトの離脱防止とコンバージョン向上を実現します。ABテストとデータ分析機能なども備えております。