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WEB接客代行とは

WEB接客代行とは、企業や店舗に代わって、ウェブサイト上での顧客対応を専門業者が行うサービスのことです。具体的には、チャットボットやライブチャットを通じて、訪問者の質問にリアルタイムで答えたり、商品やサービスの案内を行ったりします。このサービスを利用することで、企業は自社リソースを節約しながら、24時間体制で質の高いカスタマーサポートを提供できます。また、専門業者のノウハウを活用することで、顧客満足度を向上させ、コンバージョン率のアップや売上の増加を図ることができます。

WEB接客代行の資料一覧

検索結果:4件の資料があります

ObotAI(株式会社ObotAI)

ObotAIは、11言語に対応した自然な会話が可能な多言語AIチャットボットサービスです。
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WhatYa(株式会社空色)

WhatYaは、SNS風の直感的なUXでユーザーを魅了し、ブランドの世界観を完璧に伝えることができます。 購入者やスタッフの温かみのある声をタグで効果的に伝え、ユーザーの共感を呼び起こし、リピート購入を促進します。 さらに、Googleアナリティクスとの連携により効果を詳細に分析し、次...
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チャットプラス(チャットプラス株式会社)

チャットプラスは、Webページやアプリに簡単に埋め込むことができ、リアルタイムでのユーザー対話や自動応答、AIによる応答を可能にします。
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チャンネルトーク(株式会社Channel Corporation)

チャネルトークは、リアルタイムチャット、ビデオ通話、音声通話を一つのプラットフォームで対応できるWeb接客ツールです。
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