Powered by Startrise

WEB接客代行

検索結果:5件のサービスがあります

AIチャットボットさくらさん(株式会社ティファナ・ドットコム)

AIチャットボットさくらさんは、企業や自治体における問い合わせ対応、営業支援、社内ヘルプデスクなど、さまざまな業務をカバーする多機能AIチャットボットです。PDFやWebページ、動画・音声など多様な形式の資料から情報を自動で学習し、ユーザーの質問に自然な会話で答えることができます。24時間36...
- 件

ARUYOchat(株式会社リライアブル)

ARUYOchatは、自動応答と有人対応を組み合わせたハイブリッド型お問い合わせサービスです。従来の電話対応に代わり、チャットによって複数のお問合せに対して同時に応対できるので、顧客の待ち時間を最小限に抑えることができるため、顧客満足度の向上に貢献します。FAQや対応シナリオを無制限で登録が可...
- 件

ObotAI(株式会社ObotAI)

ObotAIは、11言語に対応した自然な会話が可能な多言語AIチャットボットサービスです。
- 件

チャットプラス(チャットプラス株式会社)

チャットプラスは、Webページやアプリに簡単に埋め込むことができ、リアルタイムでのユーザー対話や自動応答、AIによる応答を可能にします。
- 件

チャンネルトーク(株式会社Channel Corporation)

チャネルトークは、リアルタイムチャット、ビデオ通話、音声通話を一つのプラットフォームで対応できるWeb接客ツールです。
- 件