Powered by Startrise

WEB接客代行の資料一覧

検索結果:4件の資料があります

ObotAI(株式会社ObotAI)

ObotAIは、11言語に対応した自然な会話が可能な多言語AIチャットボットサービスです。
- 件

WhatYa(株式会社空色)

WhatYaは、SNS風の直感的なUXでユーザーを魅了し、ブランドの世界観を完璧に伝えることができます。 購入者やスタッフの温かみのある声をタグで効果的に伝え、ユーザーの共感を呼び起こし、リピート購入を促進します。 さらに、Googleアナリティクスとの連携により効果を詳細に分析し、次...
- 件

チャットプラス(チャットプラス株式会社)

チャットプラスは、Webページやアプリに簡単に埋め込むことができ、リアルタイムでのユーザー対話や自動応答、AIによる応答を可能にします。
- 件

チャンネルトーク(株式会社Channel Corporation)

チャネルトークは、リアルタイムチャット、ビデオ通話、音声通話を一つのプラットフォームで対応できるWeb接客ツールです。
- 件