TEMPOSTARが選ばれる理由とは?
複数ネットショップの運営に必要な機能の全てをワンストップで提供し一元管理システムの正しい選び方の要件をすべてクリアしています!
ASPなのにカスタマイズ対応が可能なため、事業の成長にあわせた拡張対応もでき、システムを乗り換えること無く継続して利用が可能なシステムなので事業の成長にあわせて安心して使用ができます。
詳しくは:TEMPOSTAR(テンポスター)とは?
TEMPOSTAR(テンポスター)とはEC一元管理システムの中で「事業の成長にあわせて一生使える一元管理システム」です。
ASPなのにカスタマイズ対応が可能なため、事業の成長にあわせた拡張対応もでき、システムを乗り換えること無く、継続して利用が可能なシステムなので安心して使用ができます。
ECサイトごとに発生する、在庫管理・商品業務・受注管理などのバックヤード業務を一本化。EC一元管理システムの正しい選び方の要件をすべてクリアし、ネットショップの売上アップを強力に後押しするシステムがTEMPOSTARというシステムです。
複数ネットショップの運営に必要な機能の全てをワンストップで提供し一元管理システムの正しい選び方の要件をすべてクリアしています!
ASPなのにカスタマイズ対応が可能なため、事業の成長にあわせた拡張対応もでき、システムを乗り換えること無く継続して利用が可能なシステムなので事業の成長にあわせて安心して使用ができます。
詳しくは:TEMPOSTAR(テンポスター)とは?
TEMPOSTARはASPでありながら個別のご要望に対しても柔軟なカスタマイズで対応可能な「ハイブリッドカスタマイズ」システムです。カスタマイズ対応が可能なため、事業の成長や合わせた拡張対応もでき、システムを乗り換えること無く継続して長期間にわたって利用が可能なシステムとなります。環境に左右されてシステムを変える心配がなく、継続利用できるのが嬉しいポイントです。
詳しくは:運用に合わせた柔軟なシステムカスタマイズ(拡張性)
他のサービスとは異なる設計思想、設計思想から生まれた操作の一貫性と集中化。TEMPOSTARはECモール管理・運営の中心に据えるものとして設計されています。
よくある設計は、モール・カートの管理画面上で情報を更新する必要がありますが、TEMPOSTARは、TEMPOSTARで修正すれば、すべてのモール・カートに情報が反映されます。そのため、すべてのモール・カートを把握する手間がなく、一貫した操作で一元管理がしやすくなる仕組みです。
詳しくは:システム操作の一貫性と集中化
TEMPOSTARはASPとしての基本機能だけでなく、個別要望で開発したカスタマイズ機能も常に最新の状態で利用可能です。頻繁に発生するECプラットフォーム(ECモールやECカート等)の仕様変更にも標準対応できます。トラブル発生の際も、問題の切り分けから連携処理までをトータルサポートします。
詳しくは:安定したサービス提供とトータルサポート
商品情報・画像がセットで出来る一括・予約反映機能、運用にあわせた注文・受注情報の自動仕分け機能、複数倉庫と連携・在庫管理できるマルチロケーション機能など、EC運営の効率を高める特徴的な機能が満載です。
商品情報機能
・商品画像と商品情報の登録・反映
・セット商品登録数に制限がない
・商品情報の予約設定(スケジュール設定)による登録・反映が可能
受注機能
・注文・受注情報を自動仕分けすることが可能(仕分け条件は任意で設定可能)。
・TEMPOSTARの管理画面で注文・受注情報をキャンセル処理することが可能。
在庫機能
複数の倉庫の管理ができ、複数倉庫に分散している在庫に対して、受注引当と出荷、配送指示・処理を行うことが可能。(マルチロケーション機能)
詳しくは:運用効率を高める特徴的な機能
TEMPOSTARはAPS型なのでシステムが自動でアップデート、常に最新の機能と環境が利用でき、高いセキュリティ対策を行っていますので安心して使うことができます。
詳しくは:システムの最新性とセキュリティの安全性
TEMPOSTARのご導入から稼動までを丁寧にサポートします。 トラブルシューティングから運用にマッチした提案まで経験豊富なメンバーが対応します。
詳しくは:安心充実のカスタマーサポート
詳しくは:お客様の声
初期費用:0円 月額費用:11,000円(税込)~
資料ダウンロード後、御社のニーズにあった具体的な料金プランをご提示させて頂きます。