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WEB接客

検索結果:115件のサービスがあります

ZETA RECOMMEND(ZETA株式会社)

ZETA RECOMMENDは、AIと機械学習を活用してユーザーごとのニーズを予測し、最適なタイミングでパーソナライズしたおすすめを表示するレコメンドエンジンです。ユーザーが本当に求めている商品や情報を提示することで、購買意欲を高めコンバージョン率向上を実現します。多彩なデータを活用し、各ペー...
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Contents Recommend(株式会社イー・エージェンシー)

Contents Recommendは、ニュースサイトや大学、不動産、金融系など、情報量が多いサイトに最適化されたレコメンドサービスです。導入はJavaScriptタグの設置のみだから、早ければ1週間で使うことができるようになります。API連携もできます。サイトを訪問した方々の行動や成果データ...
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ヱヂレコ( ヱヂリウム株式会社)

ヱヂレコは、ユーザーの閲覧履歴、商品画像やテキスト情報、サイト上での操作をリアルタイムに解析し、一人ひとりに最適な商品を自動で提案するサービスです。複数のアルゴリズムを組み合わせることで、ユーザーが求めているおすすめを表示できます。自動PDCA機能では、複数の推薦アルゴリズムを常時A/Bテスト...
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Logreco(株式会社Logreco)

Logrecoは、離脱率の低減やリピート率向上、クロスセル促進を狙う、独自開発AIを搭載したハイブリッド型レコメンドエンジンです。相関ルール・協調フィルタリング・コンテンツベースの各手法を組み合わせ、ユーザーの閲覧・購買履歴から最適な関連商品を自動的に提案することができます。また、売りたい商材...
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さぶみっと!レコメンド(株式会社イー・エージェンシー)

さぶみっと!レコメンドは、ECサイト内の閲覧履歴や購入履歴を独自のDeep Learning技術で解析し、ユーザーひとりひとりに最適化された商品やコンテンツを自動で抽出・表示する国内トップシェアのレコメンドエンジンです。約1,700サイトでの導入実績に裏打ちされたノウハウにより、ユーザーデータ...
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Helpfeel(株式会社Helpfeel)

Helpfeelは独自開発の検索エンジン(10ms応答)と特許取得の意図予測技術を組み合わせ、ユーザーがキーワードを入力し始めた瞬間から最適なFAQ候補を提示し、自己解決率を大幅に向上させるプラットフォームです。問い合わせフォームやチャットボットUI、PDFマニュアル検索にもシームレスに対応し...
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ふれあいコンシェルジュ(北日本コンピューターサービス株式会社)

ふれあいコンシェルジュは、社内外のあらゆる問い合わせをAIが瞬時に分析し、最適な回答候補を複数提示する次世代FAQプラットフォームです。このコンシェルジュによって問い合わせの自己解決率を飛躍的に高めることができるので、ヘルプデスクやコールセンターの負荷を大幅に削減することができます。すべてのナ...
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HRBrain AIチャットボット(株式会社HRBrain)

HRBrain AIチャットボットは、社内の問い合わせ業務をAIで自動化し、バックオフィスの負荷を軽減するクラウド型サービスです。社員からの質問と回答をすべて記録し、そのデータをもとにAIが自動で回答パターンを作成・更新します。もしAIが答えられなかった質問があれば管理者に通知され、見落としを...
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デジタルバディ(株式会社リコー)

社内ドキュメントをアップロードするだけで、専用のAIチャットボットを即時構築できます。RAG技術により高速かつ高精度な回答が得られ、参照元リンクも自動で付与されます。ユーザー数は無制限の定額制で、ハルシネーション防止機能とフォルダ指定検索によりさらに精度を高めています。
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WisTalk(パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社)

社内の問い合わせやナレッジ活用を強力に支援するAIチャットボット「WisTalk」は、無償トライアルで98%の満足度と95%の継続利用率を達成しています。パナソニック独自のQA検索エンジンと最新の生成AIを組み合わせたハイブリッドAIにより、登録済みドキュメントから正確な回答を自動で提示します...
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CorporateOn(株式会社LegalOn Technologies)

CorporateOnとは、1クリックで社内に蓄積されたルールやマニュアル、専門家の知見を横断的に検索し、「解」へと導くAIカウンセルです。LegalOnが7000社以上の導入実績で蓄積した専門知をベースに、弁護士や税理士らが監修したナレッジを標準搭載しているので、業務領域を問わずに信頼性の高...
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CommChat(コムチャット)(株式会社ハックルベリー)

CommChatは、100社以上の企業がすでに導入しており、その9割以上で成果が出ている、Shopify公式決済と完全連携した国内唯一のチャット型ワンステップ決済ツールです。煩雑な購入フローを1画面に集約し、入力ストレスを軽減できます。チャット形式で自然に購入へ導き、CVRを最大200%向上さ...
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AIチャットボットさくらさん(株式会社ティファナ・ドットコム)

AIチャットボットさくらさんは、企業や自治体における問い合わせ対応、営業支援、社内ヘルプデスクなど、さまざまな業務をカバーする多機能AIチャットボットです。PDFやWebページ、動画・音声など多様な形式の資料から情報を自動で学習し、ユーザーの質問に自然な会話で答えることができます。24時間36...
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PecoChat(株式会社PecoAI)

PecoChatは、カスタマーサポートに特化したAIチャットボットサービスです。ファイルをアップロードするだけで簡単に独自のAIオペレーターを作成でき、24時間365日、正確かつ迅速な対応が可能です。よくある問い合わせや営業時間外の対応などの顧客対応をAIが代わりに行います。ブランドに合わせた...
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b→dash(株式会社データX)

b→dashは、データマーケティングに必要な機能を一元化したAll-in-Oneプラットフォームです。ノーコードでのデータ取り込みや加工、統合が可能で、SQLの知識が不要な点が大きな特徴です。さらに、MA、BI、Web接客、レコメンド、CMSなど、複数ツールが必要な施策を一つで完結でき、導入・...
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カスタマーリングス(株式会社プラスアルファ・コンサルティング)

カスタマーリングスは、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供する「顧客実感型マーケティングプラットフォーム」です。CRMやMAの枠を超え、顧客情報、購買履歴、アンケート結果、コールログ、アクセスログ、店舗メモなど多様なデータをノーコードで統合・分析し、顧客の行動や感情を可視化することが...
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ARUYOchat(株式会社リライアブル)

ARUYOchatは、自動応答と有人対応を組み合わせたハイブリッド型お問い合わせサービスです。従来の電話対応に代わり、チャットによって複数のお問合せに対して同時に応対できるので、顧客の待ち時間を最小限に抑えることができるため、顧客満足度の向上に貢献します。FAQや対応シナリオを無制限で登録が可...
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IZANAI powered by OpenAI(クラウドサーカス株式会社)

IZANAI powered by OpenAIは、Cloud CIRCUS株式会社が提供するAIチャットボットサービスです。PDFやWebサイトのURLを登録するだけで、複雑なシナリオ設計なしにAIが意図を理解し、適切な回答を提供します。多言語対応により、日本語以外の質問にも柔軟に対応可能で...
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BowNow(クラウドサーカス株式会社)

BowNowはクラウドサーカス株式会社が提供する中小企業向けの国産マーケティングオートメーション(MA)ツールです。シンプルなUIと直感的な操作性で、専門知識不要で導入直後から成果を出せます。特に「ホットリード自動通知」や「ABMテンプレート」により営業とマーケ部門の連携を強化し、効率的に商談...
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PLAINER(PLAINER株式会社 )

PLAINERは、ソフトウェア企業の成長を加速させるプロダクトデモプラットフォームです。 ノーコードでソフトウェアを複製・カスタマイズし、誰でも簡単にデモコンテンツを制作できるサービスです。 本番環境を提供することなく、顧客への価値提供を実現し、コンテンツごとのアクサス解析が可能です。 ...
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