Powered by Startrise

WEB接客とは

WEB接客とは、オンライン上で訪問者に対して行う接客サービスのことを指します。リアル店舗での接客と同様に、ウェブサイトに訪れたユーザーに対して、その行動やニーズに合わせた案内やサポートを提供するものです。具体的には、チャットボットを使ったリアルタイムの問い合わせ対応、ポップアップでのおすすめ商品の提示、ユーザーの行動履歴に基づくパーソナライズされたコンテンツの表示などがあります。WEB接客を通じて、ユーザー体験を向上させ、サイト内での購買意欲を高めたり、コンバージョン率の向上を目指したりすることが可能です。

WEB接客の資料一覧

検索結果:101件の資料があります

PLAINER(PLAINER株式会社 )

PLAINERは、ソフトウェア企業の成長を加速させるプロダクトデモプラットフォームです。 ノーコードでソフトウェアを複製・カスタマイズし、誰でも簡単にデモコンテンツを制作できるサービスです。 本番環境を提供することなく、顧客への価値提供を実現し、コンテンツごとのアクサス解析が可能です。 ...
- 件

and(&)forms(アンドフォームズ)(株式会社クロスリンク)

and(&)formsは、EFO(入力フォーム最適化)ツールで、ユーザーが簡単にフォームを完了できるよう支援します。 スライド式とチャットボット式の2つの入力形式を選択でき、リアルタイムアラートや住所自動補完機能により入力ミスを減少させます。 郵便番号からの住所自動補完や半角全角自...
- 件

EC Intelligence(株式会社シナブル)

EC Intelligenceは、ECサイト運営者向けに特化したオールインワンのMA/CRMツールで、リアルタイムでのサイト内行動追跡やパーソナライズされた商品レコメンドを提供します。 データ収集からコンテンツ配信、顧客ターゲティングまでを自動化し、ユーザーごとの体験を最適化します。 一つ...
- 件

Keenest Popup(株式会社keenest)

Keenest Popupは、ノーコードで簡単に導入できるウェブサイト向け離脱防止ツールです。複数のクリエイティブを自動でA/Bテストし、最も効果的な組み合わせをリアルタイムで最適化する「レスポンシブクリエイティブ」機能を提供します。 さらに、ユーザーの動作に応じたポップアップ表示が可能な「...
- 件

Promolayer(株式会社ピークデジタル)

Promolayerは、コンバージョン率向上を目的としたポップアップツールです。 軽量なスクリプトにより、サイトの表示速度やSEOへの影響を最小限に抑えながら、ユーザー行動に基づくターゲティング機能などを活用できます。 離脱防止やカゴ落ち対策に加え、パーソナライズクーポンやA/Bテストでコ...
- 件

DEJAM(株式会社LeanGo)

DEJAMは、企業のマーケティングDXを促進するためのクラウドベースツールです。 データに基づくマーケティング戦略の自動化や、AIによる自動改善提案や、ABテストやヒートマップ機能を駆使してユーザー行動を解析します。 また、ランディングページの診断や競合リサーチなどの機能を備えているので、...
- 件

アイジェント・レコメンダー(シルバーエッグ・テクノロジー株式会社)

アイジェント・レコメンダーは、AIベースのパーソナライズ・レコメンドツールです。 ユーザーの行動データ(閲覧、検索、購入など)をリアルタイムで分析し、AIが顧客の嗜好を学習することで個別のニーズを予測、適切な商品やコンテンツをレコメンドします。 伴走型コンサルティングサポートも提供し、顧客...
- 件

クウゼン(株式会社クウゼン)

クウゼンは、LINE公式アカウントの高度な拡張ツールとして、新規顧客獲得や既存顧客の育成を支援するマーケティングソリューションです。 カルーセルやイメージマップなど多彩なメッセージ形式に対応し、全体配信やセグメント配信、ステップ配信でメッセージを配信できます。 また、API連携によりCRM...
- 件

Firework(Firework Japan株式会社)

Fireworkは、企業のデジタルマーケティングを支援するためのショート動画およびライブ配信ソリューションです。 SNSライクな体験を自社サイト上で提供でき、ユーザーは動画を視聴しながら商品をカートに追加して購入することができるので、通常のサイトよりも高いコンバージョン率が見込めます。 ま...
- 件

MediaTalk(メディアリンク株式会社)

MediaTalkは、カスタマーサポートを効率化し、ユーザー体験を向上させるためのチャットサービスです。自動化されたチャットボットと有人スタッフのオプションを組み合わせ、webサイト上で品質の高い接客をローコストで展開することができます。 月額k定額制で、サイトへの無制限のインストールと使用...
- 件

CAAC(株式会社クレッシェンド・ラボ)

CAACは、LINE公式アカウントのチャットツールで、リアルタイムで顧客とつながり、AIを活用してパーソナライズされた対応を提供することにより、セールスと顧客サポートの効率的に向上させます。
- 件

LEEEPとは?その機能や導入事例を紹介(株式会社REGALI)

コンテンツが充実すれば、顧客体験が変わる。UGC、動画コマース、ウェブ接客など、LEEEP一つでサイト上のあらゆるコンテンツ活用が可能に。トップページ、商品ページ、特集ページに魅力的なコンテンツを追加することで、売上アップと顧客満足度向上を実現します。
- 件

MOTENASU(株式会社FID)

AI搭載の法人向け CRM/MA/LINEシステム「MOTENASU」は、1st party cookieデータを取得し、AI機能を駆使して、オンライン(メール・LINE・SMS)とオフライン(郵送DM)を融合したマーケティングを実現するBtoB / BtoCに対応した、AI搭載型CRM/MA...
- 件

Chatfuel(200 Labs, Inc.)

Chatfuelは、eコマース向けマーケティングおよび販売プラットフォームであり、WhatsApp、Instagram、Facebook、およびウェブサイト用のAIチャットボットで、AIによってニーズをくみ取った商品を来訪者ごとにカスタマイズされた提案ができます。
- 件

SELF for EC(SELF株式会社)

SELF for ECは、ECサイト専用のAI自動接客サービスで、ユーザーの行動と購買傾向を分析し、最適な商品を推薦できます。季節商戦や期間限定イベントなどにも対応可能です。
- 件

M-Talk(アルファコム株式会社)

M-Talkは、アルファコム株式会社が提供するコンタクトセンター向けの チャットボットシステムで、LINEやPBXとの連携も可能でさまざまな機能を実装しております。
- 件

COTOHA Chat & FAQ(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)

COTOHA Chat & FAQは高度なAIチャットボットで、ユーザーの質問に即座に対応し、 登録されたFAQやドキュメントから最適な回答で応対します。
- 件

HiTTO(株式会社マネーフォワード)

HiTTOはAIチャットボットで、労務、経理、ITなどバックオフィスの一般的な問い合わせに自動対応します。100万以上の質問パターンを学習し、シナリオ不要で誰もが簡単に使える設計です。
- 件

Freshdesk(フレッシュワークス株式会社)

Freshdeskはメール、電話、チャット、ソーシャルメディアを通じて 顧客問い合わせを一元管理し、自動化機能で効率的な顧客対応ができます。
- 件