コールセンター運用代行とは
コールセンター運用代行とは、企業が顧客対応や問い合わせ対応のために設置するコールセンターの運営を、専門の外部業者に委託するサービスを指します。このサービスには、電話対応、顧客サポート、クレーム処理、販売促進などが含まれます。運用代行により、企業は自社のリソースを節約し、専門的なサービスを提供することで顧客満足度の向上や業務効率化を図ることができます。
コールセンター運用代行とは、企業が顧客対応や問い合わせ対応のために設置するコールセンターの運営を、専門の外部業者に委託するサービスを指します。このサービスには、電話対応、顧客サポート、クレーム処理、販売促進などが含まれます。運用代行により、企業は自社のリソースを節約し、専門的なサービスを提供することで顧客満足度の向上や業務効率化を図ることができます。
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