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コールセンター運用代行の資料一覧

検索結果:4件の資料があります

アディッシュのカスタマーサポート(アディッシュ株式会社)

アディッシュのカスタマーサポートは、多チャネル対応やグローバル展開に強みを持ち、電話やメール、チャット、SNSなどを通じた柔軟な対応が可能です。 シェアード契約や専属契約の契約形態を提供し、企業の規模やニーズに応じた最適なサポートを実現します。 また、顧客満足度(CSAT)や推奨意欲(...
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TramOneCloud CXi(トラムシステム株式会社)

TramOneCloud CXiは、トラムシステム株式会社が提供するクラウドベースのコンタクトセンターソリューションです。 顧客対応を効率化するために、IVRやAIを活用した自動音声応答、音声認識による文字起こし、CTI連携などの高度な機能を備えています。 また、PBX/ACD機能を活用し...
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スクロール360のBPOサービス(株式会社スクロール360)

スクロール360のBPOサービスは、直販暦68年以上の豊富な経験と専門知識を活かし、ECおよび通販業務を総合的にサポートします。セキュリティ対策やBCP対応、柔軟なコスト管理など、クライアントの多様なニーズに応じた高品質なサービスを提供し、事業の成功を支援します。
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E-ASPRO(株式会社 東計電算)

E-ASPROは、全通販業務を統合管理し、カスタマイズ可能なクラウド型通販業務管理システムです。
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