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受注代行とは

受注代行とは、企業や店舗に代わって、顧客からの注文を受け付け、処理するサービスのことです。このサービスでは、電話やメール、ウェブサイトなどで受けた注文を、専門の代行業者が管理し、必要な情報を整理して企業に伝達します。受注代行を利用することで、企業は自社スタッフの負担を軽減し、業務の効率化が図れます。また、24時間対応が可能な代行業者を選ぶことで、顧客サービスの向上にもつながります。
また、繁忙期や大量の注文が予想される時期などのように特定の時期だけ受注量が増えるタイミングで受注代行サービスを利用することは全体的なコスト削減だけで無く、受注対応に漏れがなくなるので売上アップにも役立ちます。

受注代行の資料一覧

検索結果:2件の資料があります

アディッシュのカスタマーサポート(アディッシュ株式会社)

アディッシュのカスタマーサポートは、多チャネル対応やグローバル展開に強みを持ち、電話やメール、チャット、SNSなどを通じた柔軟な対応が可能です。 シェアード契約や専属契約の契約形態を提供し、企業の規模やニーズに応じた最適なサポートを実現します。 また、顧客満足度(CSAT)や推奨意欲(...
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スクロール360のBPOサービス(株式会社スクロール360)

スクロール360のBPOサービスは、直販暦68年以上の豊富な経験と専門知識を活かし、ECおよび通販業務を総合的にサポートします。セキュリティ対策やBCP対応、柔軟なコスト管理など、クライアントの多様なニーズに応じた高品質なサービスを提供し、事業の成功を支援します。
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