受注代行の資料一覧
検索結果:2件の資料があります
アディッシュのカスタマーサポート(アディッシュ株式会社)
アディッシュのカスタマーサポートは、多チャネル対応やグローバル展開に強みを持ち、電話やメール、チャット、SNSなどを通じた柔軟な対応が可能です。
シェアード契約や専属契約の契約形態を提供し、企業の規模やニーズに応じた最適なサポートを実現します。
また、顧客満足度(CSAT)や推奨意欲(...
資料ダウンロード
一覧
一覧
スクロール360のBPOサービス(株式会社スクロール360)
スクロール360のBPOサービスは、直販暦68年以上の豊富な経験と専門知識を活かし、ECおよび通販業務を総合的にサポートします。セキュリティ対策やBCP対応、柔軟なコスト管理など、クライアントの多様なニーズに応じた高品質なサービスを提供し、事業の成功を支援します。
資料ダウンロード
一覧
一覧