「ARUYOchat」は、有⼈対応と自動応答を融合させたハイブリッド型チャットサービス。電話対応の負担を大幅に軽減し、業務効率化を実現する、これからの時代に欠かせないソリューションです。SNS利用がますます広がる若年層から高年齢層まで、多くのユーザーのニーズに対応可能。このサービスなら、AIと有人サポートの強みを最大限に活かして、コストを抑えながら高い顧客満足度を実現できます。
この資料で解決できる「お悩み」とは?
・電話対応に人手が足りない!
・チャットボットを導入したいけどコストが心配…
・対応に時間がかかりすぎている…
・顧客満足度をもっと上げたい!
チャット対応で人手不足を解消!ARUYOchatとは?
(PDF形式/9.38MB)
資料の目次
・サービス概要
・導入のメリット
・サービス内容
・料金プラン
・導入フロー
(PDF形式/9.38MB)