Powered by Startrise

社内ヘルプデスク

検索結果:15件のサービスがあります

Helpfeel(株式会社Helpfeel)

Helpfeelは独自開発の検索エンジン(10ms応答)と特許取得の意図予測技術を組み合わせ、ユーザーがキーワードを入力し始めた瞬間から最適なFAQ候補を提示し、自己解決率を大幅に向上させるプラットフォームです。問い合わせフォームやチャットボットUI、PDFマニュアル検索にもシームレスに対応し...
- 件

ふれあいコンシェルジュ(北日本コンピューターサービス株式会社)

ふれあいコンシェルジュは、社内外のあらゆる問い合わせをAIが瞬時に分析し、最適な回答候補を複数提示する次世代FAQプラットフォームです。このコンシェルジュによって問い合わせの自己解決率を飛躍的に高めることができるので、ヘルプデスクやコールセンターの負荷を大幅に削減することができます。すべてのナ...
- 件

HRBrain AIチャットボット(株式会社HRBrain)

HRBrain AIチャットボットは、社内の問い合わせ業務をAIで自動化し、バックオフィスの負荷を軽減するクラウド型サービスです。社員からの質問と回答をすべて記録し、そのデータをもとにAIが自動で回答パターンを作成・更新します。もしAIが答えられなかった質問があれば管理者に通知され、見落としを...
- 件

デジタルバディ(株式会社リコー)

社内ドキュメントをアップロードするだけで、専用のAIチャットボットを即時構築できます。RAG技術により高速かつ高精度な回答が得られ、参照元リンクも自動で付与されます。ユーザー数は無制限の定額制で、ハルシネーション防止機能とフォルダ指定検索によりさらに精度を高めています。
- 件

WisTalk(パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社)

社内の問い合わせやナレッジ活用を強力に支援するAIチャットボット「WisTalk」は、無償トライアルで98%の満足度と95%の継続利用率を達成しています。パナソニック独自のQA検索エンジンと最新の生成AIを組み合わせたハイブリッドAIにより、登録済みドキュメントから正確な回答を自動で提示します...
- 件

AIチャットボットさくらさん(株式会社ティファナ・ドットコム)

AIチャットボットさくらさんは、企業や自治体における問い合わせ対応、営業支援、社内ヘルプデスクなど、さまざまな業務をカバーする多機能AIチャットボットです。PDFやWebページ、動画・音声など多様な形式の資料から情報を自動で学習し、ユーザーの質問に自然な会話で答えることができます。24時間36...
- 件

IZANAI powered by OpenAI(クラウドサーカス株式会社)

IZANAI powered by OpenAIは、Cloud CIRCUS株式会社が提供するAIチャットボットサービスです。PDFやWebサイトのURLを登録するだけで、複雑なシナリオ設計なしにAIが意図を理解し、適切な回答を提供します。多言語対応により、日本語以外の質問にも柔軟に対応可能で...
- 件

COTOHA Chat & FAQ(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)

COTOHA Chat & FAQは高度なAIチャットボットで、ユーザーの質問に即座に対応し、 登録されたFAQやドキュメントから最適な回答で応対します。
- 件

HiTTO(株式会社マネーフォワード)

HiTTOはAIチャットボットで、労務、経理、ITなどバックオフィスの一般的な問い合わせに自動対応します。100万以上の質問パターンを学習し、シナリオ不要で誰もが簡単に使える設計です。
- 件

helpmeee! KEIKO(バリュエンスホールディングス株式会社)

helpmeee! KEIKOはGPT-4に基づいた社内問い合わせの自動化・効率化させるツールです。自動回答、チャット切替、ステータス管理を提供し、TeamsやSlackと連携可能。
- 件

OfficeBot(ネオス株式会社)

OfficeBotは、ChatGPTとMicrosoft Azure OpenAI Serviceを利用するAIチャットボットです。このツールは企業データと文書をAIで解析し、社内からの問い合わせに対する回答の自動化と社内ナレッジを活用した業務効率化を支援します。
- 件

PEP(ペップ)(株式会社ギブリー)

PEPはAIチャットボットを簡単に作成し、独自AIエンジン搭載の 自然言語処理技術により、ユーザーや顧客に質の高い会話で Web接客や社内ヘルプデスクを実現するAIチャットボットです。外部APIとの連携も可能です。
- 件

PKSHA Chatbot(株式会社PKSHA Communication)

PKSHA Chatbotは年中無休でローコード運用が可能なAIチャットボットで、 顧客と従業員の問い合わせに即応。無人・有人対応のシームレスな切り替えができます。
- 件

チャットプラス(チャットプラス株式会社)

チャットプラスは、Webページやアプリに簡単に埋め込むことができ、リアルタイムでのユーザー対話や自動応答、AIによる応答を可能にします。
- 件

sAI Chat( 株式会社サイシード)

sAI ChatはFAQなどを学習し95%の精度で応答できるAIチャットボットです。画像やファイルを挿入できるのでチャットでのやりとりにユーザーに多くの情報を提供できます。
- 件