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社内ヘルプデスクとは

社内ヘルプデスクとは、企業内の社員やスタッフが業務中に直面するIT関連の問題や質問に対応するサポート部門です。従来のヘルプデスク業務に加えて、チャットボットが導入されることで、基本的な問い合わせやよくあるトラブルの解決が自動化され、迅速に対応できるようになります。例えば、パソコンのトラブルやソフトウェアの使い方に関する質問は、チャットボットが即座に解答を提供し、社員の問題解決を支援します。これにより、ヘルプデスクの担当者は、より複雑な問題に集中できるため、全体の業務効率が向上します。また、チャットボットは24時間対応可能なため、時間に縛られずにサポートが受けられる点もメリットです。

社内ヘルプデスクの資料一覧

検索結果:5件の資料があります

COTOHA Chat & FAQ(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)

COTOHA Chat & FAQは高度なAIチャットボットで、ユーザーの質問に即座に対応し、 登録されたFAQやドキュメントから最適な回答で応対します。
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HiTTO(株式会社マネーフォワード)

HiTTOはAIチャットボットで、労務、経理、ITなどバックオフィスの一般的な問い合わせに自動対応します。100万以上の質問パターンを学習し、シナリオ不要で誰もが簡単に使える設計です。
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helpmeee! KEIKO(バリュエンスホールディングス株式会社)

helpmeee! KEIKOはGPT-4に基づいた社内問い合わせの自動化・効率化させるツールです。自動回答、チャット切替、ステータス管理を提供し、TeamsやSlackと連携可能。
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OfficeBot(ネオス株式会社)

OfficeBotは、ChatGPTとMicrosoft Azure OpenAI Serviceを利用するAIチャットボットです。このツールは企業データと文書をAIで解析し、社内からの問い合わせに対する回答の自動化と社内ナレッジを活用した業務効率化を支援します。
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PKSHA Chatbot(株式会社PKSHA Communication)

PKSHA Chatbotは年中無休でローコード運用が可能なAIチャットボットで、 顧客と従業員の問い合わせに即応。無人・有人対応のシームレスな切り替えができます。
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