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LP Oneとは?その特徴、サービス概要、利用料金、導入事例を紹介

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LP One
画像引用元: LP One【公式サイト】

LP Oneは、BtoBマーケ向けに自社で簡単にランディングページ作成とリード管理ができるツールです。テンプレート使用やSalesforceなどと連携ができます。

LP Oneの特徴、サービス概要、利用料金、導入事例を紹介をさせていただきます。

LP Oneとは?

LP Oneは、BtoB向けのランディングページ(LP)作成とリード管理を
一元化できるツールで、お問い合わせフォームの基本機能に加え、
無料デモ申し込み、資料ダウンロード、製品カタログのダウンロード、
メルマガ会員登録、サンプル取り寄せ申し込みなど、目的別に複数のフォームを作成することができます。

更に、Salesforceなどとの連携もでき、マーケティング効率を
大幅に向上させ、コスト削減することができます。

LP Oneの特徴とは?

LP Oneの特徴は以下になります。

テンプレート利用
効果検証を重ねた「勝ちパターンのLP構成」のテンプレートが用意されており、
必要なパーツを追加するだけで簡単にLPが完成します。

BtoB向けパーツの利用
導入企業のロゴ一覧やフローチャート、Q&Aなど、BtoBのLPでよく使われるパーツが
多数用意されています。

管理画面でのレポート機能
訪問数や滞在時間、クリック、コンバージョンなどのパフォーマンスをLP別や
流入経路別に確認できます。

MA・SFAとの連携
Salesforce製品やHubspotなど、主要なMA・SFAとの連携が可能です。

AIアシスタント
効果的なキャッチコピーの提案や文章の校正をAIが支援します。

LP Oneの主な機能

LP Oneの主な機能は以下になります。

機能1:集客活動全体の基盤となるランディングページの構築
CTA(行動喚起)を含むリード獲得用のランディングページを手軽に制作ができます。
効果が実証されたテンプレートや要素を選んで組み合わせることでランディングページを
作成することができます。
事前に設定された「成功する情報レイアウト」を基にしたテンプレートを使用でき、
テキストや画像、要素の変更は直感的に「見たままの編集」が行えます。

機能2:潜在顧客との接触点を創出するフォーム機能
LP Oneでは、基本的なお問い合わせフォーム以外にも、目的に応じた様々なフォームを設置できます。
例えば、無料デモの申込み、役立つ資料のダウンロード、製品カタログのダウンロード、
ニュースレター登録、サンプルの申込みなどが可能です。

機能3:潜在顧客を商談に進めるためのセミナー管理
LP Oneではセミナー専用のランディングページテンプレートを提供し、
申込み者の管理やメール送信、イベント後のフォローアップを効率的に実施できます。

機能4:顧客育成と商談進行をサポートするMA・SFAとの統合
LP OneはSalesforceやHubspotなどの主要なマーケティングオートメーション(MA)や
セールスフォースオートメーション(SFA)ツールと連携できます。

機能5:ランディングページの成果を分析するキャンペーン機能
キャンペーン機能を使えば、ランディングページごとや流入経路ごとに、
訪問者数、滞在時間、クリック数、コンバージョン率などのパフォーマンスをチェックできます。

機能6:ユーザー行動の詳細な分析
ユーザーがサイトに訪れてからコンバージョンに至るまでの行動パターンを詳細に追跡できます。
どのチャネルからの訪問が最初だったのか、どのコンテンツがコンバージョンの
決め手となったのかなどを把握することができます。

LP Oneの利用料金

月額9,800~ご利用できます。
「ライト」「プラス」「メガ」の3つのプランから規模や目的に応じて選ぶことができます。

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