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TETORI
画像引用元: TETORI【公式サイト】
TETORIはWebサイトのコンバージョン率を最大化するためのWeb接客ツールで、訪問者の行動や属性に基づいてパーソナライズされた案内を自動的に表示し、資料請求や申し込みなどのコンバージョンアップを目指します。

TETORIの機能や利用料金、導入事例を紹介いただければ幸いです。

TETORIとは?

TETORIは、グルービーモバイル株式会社が提供するWebサイトの
コンバージョン率を最大化するためのWeb接客ツールで、訪問者の行動や
属性に基づいてパーソナライズされた案内を自動的に表示し、
資料請求や申し込みなどのコンバージョンアップを目指します。

ポップアップ表示や離脱防止、チャットボット機能、ABテストなどの
分析機能を備えており、ユーザー一人ひとりに最適なタイミングで
適切なコンテンツを提供することが可能です。

初心者でも簡単に利用できるノーコードでのポップアップ作成や、
100種以上のシナリオテンプレートを利用できる点も大きな特徴です。

また、月額1万円からというリーズナブルな価格設定で、幅広い業界で
導入されており、500社以上が導入しております。


TETORIの主な機能

ユーザー情報を分析する
訪問者のデータを解析し、訪問者の特定の行動や活動が直ちに把握できるようになります。
個々のユーザーに焦点を当てた即時のアクセス分析を提供します。
地域や使用しているデバイスなど、サイトにアクセスする際の情報と、
サイト内での動きの履歴を手軽に閲覧可能です。

シナリオを作成する
ユーザーの行動や属性に基づいて、事前に定義されたアクションや
メッセージが展開されるフローを設計します。この機能により、訪問者に対して
最適なタイミングで適切なインタラクションを実現できます。

制作やマーケティングの知識は特に必要なく、
一連のフローに沿ってカンタンに設定することができます。

テンプレートの選択
様々なニーズに応えるテンプレートを提供し、即座にアクションを起こせます。
業界ごとや目的別に様々なシナリオテンプレートがあり、どのようにシナリオを
構築すれば良いかの指針となり、テンプレートを活用することで迅速にシナリオを作成できます。

クリエイティブの編集
HTMLの知識が無くても直感的にクリエイティブを編集可能です。
ポップアップ等のクリエイティブは選択したテンプレートを基に自由に変更でき、
編集内容はリアルタイムでプレビュー可能で、編集作業をスムーズに進められます。

オートテンプレート
複数のデザインを自動で提案するオートテンプレート機能を搭載。
最適なデザインレイアウトや色の組み合わせを用いてクリエイティブを自動生成し、
デザインによる効果の違いを検証できるため、非常に便利です。

インライン機能によるページ表示内容の変更
ポップアップだけでなく、ページそのものもカスタマイズ可能なインライン機能を提供。
例えば、特定のユーザーにだけトップ画像を変更して表示したり、バナーを追加するなど、
ページの要素自体を変更できます。これにより、特定のユーザーへの効果的な誘導が
になります。

効果を計測する
実施した施策の成果を追跡し、分析する機能。この機能を利用することで、
どのシナリオやアクションが効果的であったかを評価し、ウェブサイトの
パフォーマンス向上に役立つ洞察を得ることができます。

多彩な業界専用テンプレートの用意
成果向上のための知見が集約された各業界向けテンプレートを使用することで、
迅速に成果を体験することが可能です。これらのテンプレートを利用して、
テキストや画像を簡単にカスタマイズし、オリジナルのコンテンツを作成できます。

TETORIの利用料金

月額利用料:月額1万円~。
※無料お試し期間あり
※ホームページの規模に合わせてプラン選択が可能です。

TETORIの導入事例

TETORIの導入事例は以下になります。

株式会社ecloreの事例
株式会社ecloreは、SEO対策を主軸に企業のWeb集客を支援している会社で、
SEO対策によってページビュー数やセッション数は増加しているものの、
コンバージョン(CV)の増加には至らないという課題に直面していました。

TETORIの導入によって、ecloreは顧客のWebサイトにおけるコンバージョン率の向上を
実現しました。特に、TETORIの提供するチャットボットとポップアップ機能を活用することで、
訪問者のエンゲージメントを高め、最終的にはコンバージョンへと導くことができました。
少なくとも120%のコンバージョン率向上(CVR向上)を達成しました。
この成果は、TETORIを活用して行ったA/Bテストや、サイト内でのポップアップの配置や
デザインの最適化など、さまざまな施策によってもたらされました。
事例引用元:https://www.tetori.link/cases/eclore

アイリンクス株式会社の事例
アイリンクス株式会社は、健康サプリメントの通販事業を展開しており、ランディングページ(LP)
訪問後の離脱率が高く、コンバージョンレート(CVR)の向上に課題を抱えていました。

TETORIの導入によって、アイリンクス株式会社はLPにアクセスしたユーザーの離脱を防ぎ、
購入画面への遷移を促すことができるようになりました。具体的には、「簡単メディカルチェック」といった
ポップアップを表示させ、そこから購入画面へ誘導する設定を行いました。
この施策により、離脱防止ポップアップ経由のコンバージョン率は約3〜7%と、
想定を上回る成果となりました。
事例引用元:https://www.tetori.link/cases/eclore


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