チャネルトークの利用料金プランは以下になります。
無料プラン
基本的なチャット機能のみ提供。接客チャットには一部制限あり。
・月額利用料: 0円
・社内チャット
・接客チャット(基本的なチャット対応と過去30日以内のメッセージの検索/閲覧のみ可能)
Early Stageプラン:立ち上げ期の企業向け。
・月額利用料:2,700円~/月
・MU(連絡先管理の顧客数): 1,000名~最大3,000名
・基本シート(スタッフ): 5シート~最大10シートまで
・オペレーターシート(顧客対応担当者):2シート~最大5シートまで
Growthプラン:急成長中の企業向け。
・月額利用料:7,200円~/月
・MU(連絡先管理の顧客数):3,000名~追加制限なし
・基本シート(スタッフ): 5シート~追加制限なし
オペレーターシート(顧客対応担当者): 1シート~追加制限なし
Enterpriseプラン: 年商10億円以上の企業向け。
・価格: お問い合わせ
・MU(連絡先管理の顧客数): お問い合わせ
・基本シート(スタッフ): お問い合わせ
・オペレーターシート(顧客対応担当者): お問い合わせ
MU(連絡先管理の顧客数)
追加区間 1件当たりの利用料金
1 ~ 1,000 3円
1,001 ~ 5,000 2円
5,001 ~ 20,000 1円
20,001 ~ 100,000 0.5円
100,001 ~ 500,000 0.2円
500,001 ~ 1,000,000 0.1円
シート
基本 300円
オペレーター 6,000円
・有料プランを利用している際には、チャネルに加わっている
スタッフが「基本シート」を使用することになります。
・「オペレーターシート」は、顧客サービスを担当するスタッフ向けのシートであり、
顧客からの問い合わせへの対応や、問い合わせ内容の確認・検索など、
カスタマーサポート業務に必要な各種機能を備えています。
・社内でのコミュニケーションと顧客への対応を両方行いたい場合は、
これらの「基本シート」と「オペレーターシート」の両方を
購入することが必須です。
オプション機能
サポートbot
シナリオ型チャットボットでCS対応の効率化。実行件数に応じた料金設定。
実行件数 1件当たりの利用料金
1 ~ 30 無料
31 ~ 2,000 10円
2,001 ~ 10,000 5円
10,001 ~ 50,000 1円
50,001 ~ 200,000 0.5円
200,001 ~ 0.1円
接客フロー自動化
反復する業務の作業負担を削減。設定したトリガーの実行件数で料金が計算されます。
実行件数 1件当たりの利用料金
1 ~ 30 無料
31 ~ 2,000 10円
2,001 ~ 10,000 5円
10,001 ~ 50,000 1円
50,001 ~ 200,000 0.5円
200,001 ~ 0.1円
CRMマーケティング
リテンションマーケティングで新規顧客をお得意さんに、
配信されたメッセージ数で料金が計算されます。
実行件数 1件当たりの利用料金1 ~ 30 無料
31 ~ 100,000 0.5円
100,001 ~ 500,000 0.2円
500,001 ~ 2,000,000 0.1円
2,000,001 ~ 0.05円
SMS
CRMマーケティング機能でSMSを送信する際に利用します。
※別途お問合せください。
年額払い割引
プランおよびオプション機能の全てを年額払いすると、
25%の割引が適用され、3ヶ月分の料金が無料になります。