業績アップ関連分析
検索結果:49件のサービスがあります
INTEGRAL-CORE(株式会社EVERRISE)
INTEGRAL-COREは、株式会社EVERRISEが開発した国産のカスタマーデータプラットフォーム(CDP)です。オンラインとオフライン双方の顧客データを集約・統合し、ノーコードで扱える直感的なインターフェースやSCV機能を活用することで、顧客プロファイルをスムーズに作成できます。リアルタ...
Reckoner(株式会社スリーシェイク)
Reckonerは、プログラミング不要でデータ連携を実現できるクラウド型ETLツールです。kintone、Salesforce、BigQuery、SmartHRなど100以上の外部サービスと簡単に接続でき、マウス操作だけでデータの取得、加工、転送を自動化します。非エンジニアでも使いやすく、現場...
AIMSTAR(エイムスター)(株式会社 GROWTH VERSE)
AIMSTARは、複数のデータソースからの情報を効率的に取り込むための強力なデータ統合機能を備えています。通常、データを一元管理する際には、形式の違いによる変換や前処理が必要ですが、AIMSTARは独自形式のままデータを取り込むことが可能です。例えば、ECの購買履歴、リアル店舗のPOSデータ、...
b→dash(株式会社データX)
b→dashは、データマーケティングに必要な機能を一元化したAll-in-Oneプラットフォームです。ノーコードでのデータ取り込みや加工、統合が可能で、SQLの知識が不要な点が大きな特徴です。さらに、MA、BI、Web接客、レコメンド、CMSなど、複数ツールが必要な施策を一つで完結でき、導入・...
golineCDP(デジマール株式会社)
golineCDPは、デジマール株式会社が開発した顧客データ管理プラットフォームで、異なるデータソースから収集した顧客情報を一元化・分析し、リアルタイムでのマーケティング自動化を実現するソリューションです。これにより、顧客ごとの関心や行動に合わせたきめ細やかなコミュニケーションが可能になり、顧...
カスタマーリングス(株式会社プラスアルファ・コンサルティング)
カスタマーリングスは、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供する「顧客実感型マーケティングプラットフォーム」です。CRMやMAの枠を超え、顧客情報、購買履歴、アンケート結果、コールログ、アクセスログ、店舗メモなど多様なデータをノーコードで統合・分析し、顧客の行動や感情を可視化することが...
Tealium AudienceStream Customer Data Platform(CDP)(Tealium Japan株式会社)
Tealium AudienceStream Customer Data Platform(CDP)は、企業がWeb、モバイル、IoT、オフラインなどの複数チャネルから収集したデータをリアルタイムで統合し、顧客一人ひとりにパーソナライズされた体験を提供するためのプラットフォームです。特許取得済...
Treasure Data CDP(トレジャーデータ株式会社)
Treasure Data CDPは、オンライン・オフラインを問わず多様なデータを統合し、顧客の全体像を把握しつつ、個別に最適化された体験を提供するためのデータプラットフォームです。500以上の外部ツールと連携し、リアルタイムのデータ分析や顧客のセグメント化、AIを活用した予測分析を活かして、...
RTmetrics(オーリック・システムズ・ジャパン株式会社)
RTmetricsは、日本国内で400社以上の企業に採用されているWebアクセス解析ソリューションで、さまざまなデータ収集方法に対応しています。具体的には、ネットワーク上の通信をリアルタイムにキャプチャするパケット方式、ページ内に埋め込まれたビーコンタグ、そしてWebサーバーのログデータを取り...
USERGRAM(株式会社ビービット)
USERGRAMは、定量データと定性データを統合し、ユーザーの行動を「線」として可視化する次世代型のUX分析ツールです。最大2年間の長期行動履歴やセッションをまたいだ計測が可能で、単なるアクセス解析を超えた深い洞察を提供します。AIによる代表ユーザー抽出やリアルとデジタルを統合した分析機能を備...
DeeBoard( ディーテラー株式会)
DeeBoardは、Googleアナリティクス(GA4)のデータをもとに、重要な指標をシンプルにまとめたアクセス解析レポートツールです。Looker Studioで作成されたレポートは、GA4の操作に不慣れな方でも直感的にサイトの健康状態を把握できます。導入後は、Googleアナリティクスの初...
ARUYOchat(株式会社リライアブル)
ARUYOchatは、自動応答と有人対応を組み合わせたハイブリッド型お問い合わせサービスです。従来の電話対応に代わり、チャットによって複数のお問合せに対して同時に応対できるので、顧客の待ち時間を最小限に抑えることができるため、顧客満足度の向上に貢献します。FAQや対応シナリオを無制限で登録が可...
資料ダウンロード
一覧
一覧
忍者アクセス解析(忍者ツールズ株式会社)
忍者アクセス解析は、無料で導入できるシンプルかつ高機能なアクセス解析ツールです。サイトに設置するHTMLタグを用意するだけで、訪問者数やページビュー、滞在時間、流入元など多彩なデータをリアルタイムで分析できるようになり、運営状況を的確に把握できます。初心者でも扱いやすい管理画面を備え、スマート...
Juicer(ログリー株式会社)
Juicerは、ビッグデータとAIを活用した無料のユーザー分析DMPで、リアルタイムでのユーザーの可視化や詳細なプロファイリング、簡単なA/Bテスト機能などを提供し、見込み顧客へのアプローチを強化します。
他社と差別化される特徴として、直感的で使いやすいUI設計や、無料プランでの幅広い機能提...
見える化エンジン(株式会社プラスアルファ・コンサルティング)
見える化エンジンは、顧客の声を活用するためのSaaS型テキストマイニングツールであり、国内シェアNo.1の実績を誇ります。
SNSやコールログ、アンケートなど膨大なデータを自然言語処理エンジン「Waters」により高精度かつ素早く分析し、顧客体験(CX)の可視化と改善を支援します。
ダッシ...
DEJAM(株式会社LeanGo)
DEJAMは、企業のマーケティングDXを促進するためのクラウドベースツールです。
データに基づくマーケティング戦略の自動化や、AIによる自動改善提案や、ABテストやヒートマップ機能を駆使してユーザー行動を解析します。
また、ランディングページの診断や競合リサーチなどの機能を備えているので、...
Oxcim(株式会社オプト)
Oxcimは、Amazonや楽天市場といったECモールで売上最大化を目指す企業向けの分析ツールです。市場動向や競合商品を把握することで、戦略的な意思決定を支援します。
売上推移、広告効果の追跡など、データに基づいたマーケティングを行うための機能が豊富で、複数のモールにまたがるデータ統合や、競...
COMETA(株式会社primeNumber)
COMETAは、primeNumber社が提供するデータカタログSaaSで、組織内の膨大なデータを効率的に管理・活用するためのツールです。
メタデータの自動収集から統合、ER図、JOIN分析、カラムリネージ機能を備えており、迅速なデータ分析を可能にします。
TROCCO(株式会社primeNumber)
TROCCOは、primeNumber社が提供するフルマネージド型データ統合自動化サービスです。GUIを用いた簡単な操作で、広告、SaaS、CRMなど100種類以上のコネクタを活用し、複数のデータソースを統合・転送・変換ができます。
エンジニアでなくてもデータ基盤を構築でき、ETL/ELTに...
Srush(株式会社Srush)
Srushは、日本初のノーコードによるオールインワンデータ分析ツールで、特にデータ人材不足に直面している企業に最適です。
約200種類の外部サービスとの連携が可能で、データ統合から分析まで一貫した支援を提供します。オンプレミスやクラウド、国内外のデータを統合し、リアルタイムで可視化することで...