Powered by Startrise

チャット・ポップアップツールとは

チャット・ポップアップツールとは、ウェブサイト上でユーザーとのコミュニケーションを強化するためのツールです。チャットツールは、ユーザーがリアルタイムで質問や相談を行えるチャット機能を提供し、カスタマーサポートや営業支援に役立ちます。一方、ポップアップツールは、特定のタイミングや条件に応じて画面に表示されるメッセージやオファーを提供します。これにより、ユーザーの関心を引き、購買意欲を高める効果があります。例えば、サイト訪問後に割引クーポンを表示したり、問い合わせを促したりすることで、コンバージョン率の向上を目指します。

チャット・ポップアップツールの資料一覧

検索結果:16件の資料があります

EC Intelligence(株式会社シナブル)

EC Intelligenceは、ECサイト運営者向けに特化したオールインワンのMA/CRMツールで、リアルタイムでのサイト内行動追跡やパーソナライズされた商品レコメンドを提供します。 データ収集からコンテンツ配信、顧客ターゲティングまでを自動化し、ユーザーごとの体験を最適化します。 一つ...
- 件

Keenest Popup(株式会社keenest)

Keenest Popupは、ノーコードで簡単に導入できるウェブサイト向け離脱防止ツールです。複数のクリエイティブを自動でA/Bテストし、最も効果的な組み合わせをリアルタイムで最適化する「レスポンシブクリエイティブ」機能を提供します。 さらに、ユーザーの動作に応じたポップアップ表示が可能な「...
- 件

Promolayer(株式会社ピークデジタル)

Promolayerは、コンバージョン率向上を目的としたポップアップツールです。 軽量なスクリプトにより、サイトの表示速度やSEOへの影響を最小限に抑えながら、ユーザー行動に基づくターゲティング機能などを活用できます。 離脱防止やカゴ落ち対策に加え、パーソナライズクーポンやA/Bテストでコ...
- 件

DEJAM(株式会社LeanGo)

DEJAMは、企業のマーケティングDXを促進するためのクラウドベースツールです。 データに基づくマーケティング戦略の自動化や、AIによる自動改善提案や、ABテストやヒートマップ機能を駆使してユーザー行動を解析します。 また、ランディングページの診断や競合リサーチなどの機能を備えているので、...
- 件

hachidori(株式会社エフ・コード)

hachidoriは、7,000以上のチャットボット作成実績がある、LINE、 WEBチャット、LINE WORKSに対応するプログラミング不要のチャットボット開発プラットフォームです。
- 件

GENIEE CHAT EFO(株式会社ジーニー)

GENIEE CHAT EFOは、直感的なチャット形式でフォーム入力を支援し、ユーザー離脱を防ぎながらCVRを最大化します。
- 件

AGERUN(アゲルン)(株式会社ジェネレイズ)

AGERUNはCVR向上、チャットボットを用いてエントリーフォームを改善し、売上UPを実現するWEB接客サービスです。
- 件

AIDEAL(Appier Group 株式会社 )

AIDEALは顧客の購買意欲を予測し、購入・コンバージョンを最適化させるAIクラウドサービスです。
- 件

Branch Pop(株式会社アピリッツ)

Branch Popはアピリッツ提供のWeb接客ツールで、訪問者行動分析とパーソナライズ体験を提供します。
- 件

CVゲッター(レイサス株式会社)

CVゲッターは、訪問者の行動に応じたポップアップでコンバージョン率を向上させるツールです。
- 件

ec-CONCIER(株式会社NTTドコモ)

ec-CONCIERは、AIで顧客一人ひとりに最適なバナーを表示し、コンバージョン率を自動最適化するWeb接客ツールです。
- 件

KaiU(株式会社エフ・コード)

KaiUは離脱防止に特化し、成約率向上に寄与する運用完全代行型のweb接客ツールです。
- 件

MATTRZ CX(Mattrz株式会社)

MATTRZ CXは、ウェブサイト訪問者のコンバージョン率をアップさせるするWEB接客ツールです。 ポップアップや差し込み表示によるウェブ接客・離脱防止、ヒートマップ、チャットボット、ABテスト、プッシュ通知などの機能を備えております。 低価格(月額6万円から)で、タグ1つで簡単に導入でき...
- 件

Sprocket(株式会社Sprocket)

Sprocketは、累計10万回のA/Bテストを基に、データドリブンで顧客体験(CX)を改善するプラットフォームです。
- 件