人気資料一覧
46件の資料があります
エリアのセグメントをして、スマホユーザーに直撃!Pinz位置情報広告(株式会社朝日コネクト)
Pinzは最先端の位置情報データを駆使し、スマートフォンユーザーにピンポイントで広告を届けるサービスです。精緻な「円指定」や「ポリゴン指定」によるエリア選定で、無駄を一切排除し、ターゲットエリア内の見込み客だけに効率的にアプローチできます。
Pinzの強みは、驚異的なターゲティング精度、国内...
店舗とECを連携!「STORECAST」が解決する集客課題とは?(株式会社Pathee)
この資料は以下のような課題を少しでも感じている方向けになります。
・GoogleマップやGoogle検索からの集客をもっと上手くいかせたい・店舗の営業時間や商品情報の管理が複雑で手間がかかっている・ECサイトと実店舗の在庫情報を連携させ、Google経由からの売上を伸ばしたい・来店数の計測や...
イチから学ぶ SEOの教科書(株式会社ディーボ)
本資料『SEOの教科書』は、SEO(検索エンジン最適化)の基本概念から実践的な対策までを網羅的に解説した完全ガイドです。検索エンジンの仕組み、SEOのメリット・デメリット、Googleが評価するポイント、具体的な施策(内部施策・外部施策・コンテンツ制作・ページエクスペリエンス最適化)を解説して...
プロダクトの真価が、 すぐに伝わる!ノーコードでデモを構築できる「PLAINER」とは?(PLAINER株式会社 )
この資料は、次のような悩みを持つ方に最適です。
●製品の価値を顧客に効果的に伝えられない●営業のスキルにばらつきがあり、受注率にばらつきがある●リード獲得・商談創出・受注までのプロセスが長い●カスタマーサクセスのオンボーディングや製品説明が煩雑で負荷が大きい
この資料では、PLAINERと...
食品物流で抑えるべき4つのポイント(株式会社三越伊勢丹ビジネス・サポート)
三越伊勢丹ビジネス・サポートが提供する「食品物流で抑えるべき4つのポイント」は、食品物流の品質維持に欠かせない管理手法を詳しく解説した資料です。「入庫」「保管」「出荷」「配送」の4つの段階に分け、それぞれの重要なポイントを具体的に紹介。温度管理や在庫管理のベストプラクティスから、ギフト包装や輸...
アパレル業務に必要な全てをワンパッケージで提供!販売・在庫管理クラウドサービス(株式会社フレイトリンクスジャパン)
One's Closetの資料は、以下のような悩みを持つアパレル事業者の方々に役立ちます。
在庫管理の煩雑さやミスを減らしたい方複数の拠点や商品SKU(色やサイズ)ごとの在庫管理が難しい、リアルタイムでの在庫把握ができず機会損失がある、といった悩みに対して、One's Closetはシステム...
面接効率化とコスト削減を実現するAI面接支援ツール:AI RECOMEN(株式会社アイエンター)
採用活動において、日程調整の難しさや評価のばらつき、そして面接にかかるコストに悩んでいませんか?AI RECOMENは、こうした採用業務の課題を解決するAI面接支援サービスです。AIが面接の録画・保存、回答の文字起こし・要約、そして自動評価を行うことで、面接の効率化と公平性を実現します。また候...
当社の物流で93%のEC通販事業者様が売上を拡大!物流代行サービス(株式会社スクロール360)
この資料から分かること
流通加工からギフト対応まで、幅広いサポート内容サービスご利用中のお客様の声スタートアップにも!規模に合わせて選べる料金プラン
本資料を読むと、幅広いサポート内容や導入効果について、理解を深めていただけます。
富士ロジテック D2C&サブスクリプション対応スタートアップ限定プラン(株式会社富士ロジテックホールディングス)
富士ロジテック D2C&サブスクリプション対応 スタートアップ限定プランは、創業100年の信頼と実績を持つ株式会社富士ロジテックが提供するスタートアップおよび新規事業者向け物流サービス限定の特別料金です。
集客力アップ!キキコミで実現する効果的なクチコミ収集(株式会社ユニヴァ・ジャイロン)
この資料は、クチコミに関する以下のような悩みを抱えている方に最適です。
・クチコミがなかなか集まらない・集まったクチコミの内容が薄く、参考にならない・ネガティブなクチコミばかりが目立つ
これらの悩みを解決するために「キキコミ」は、アンケート形式でユーザーからフィードバックを収集し、その情報...
EC通販一元管理システム「fun order」(株式会社バージョン・ラボ)
「fun order」はEC・電話注文など通販をまとめて受注管理できるEC通販一元管理システムです。顧客管理や集計分析、DM 発行といった販促機能も完備し、受注業務の効率化、顧客満足度向上を支援します。
チャット対応で人手不足を解消!ARUYOchatとは?(株式会社リライアブル)
「ARUYOchat」は、有⼈対応と自動応答を融合させたハイブリッド型チャットサービス。電話対応の負担を大幅に軽減し、業務効率化を実現する、これからの時代に欠かせないソリューションです。SNS利用がますます広がる若年層から高年齢層まで、多くのユーザーのニーズに対応可能。このサービスなら、AIと...
市場データ分析、競合分析ができるNint ECommerceで売上を最大化(株式会社Nint)
Nint ECommerceは、EC事業者向け競合分析ツールです。
このツールを使用することで、ECモールにおける競合ショップの商品売上を詳細に分析し、自社の戦略を立てる際に有効なデータを取得することができます。
Nint ECommerceは、競合他社の売上データや市場トレンドを把握し、...
AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】(株式会社FID)
ビジネスの成功は、売上を上げること、経費を削減すること、この2点にかかっています。そして、その2点を劇的に向上させる鍵が、AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム「MOTENASU」です。MOTENASUは、顧客行動を詳細に分析・管理し、パーソナライズされたOne to Oneマーケテ...
パスカル - 圧倒的に使いやすいSEOツール(株式会社オロパス)
この資料は、以下のような悩みを持つ方に最適です。・SEOの知識が不足しており、何から始めれば良いかわからない方・Webサイトの集客が伸び悩んでいる企業・効率的かつ効果的なSEO戦略を構築したいマーケティング担当者・競合サイトに勝てるSEO改善策を見つけたい方・複数のWebサイトを一括管理・分析...
futureshopのすべてがわかる!自社構築のECサイトも乗り換えるECプラットフォーム徹底解説(株式会社フューチャーショップ)
この資料は、ECサイトを運営する企業や、これから自社ECサイトを構築しようとしている企業向けのものです。
以下のような悩みを持つ方に向けて有益な情報が提供されています。
・自社ECサイトを始めたいが、どのプラットフォームを選べば よいか分からない方 futureshopの特徴や導入メリット...
営業の「今」を変える!デジタルセールスルーム( 株式会社エヌケーエナジーシステム)
顧客の検討状況「ブラックボックス」問題をAIが解消
本資料では、デジタルセールスルーム「コレタ for Sales」の全貌を解説。顧客の「購買サイン」をリアルタイムでキャッチし、AIが最適なタイミングを逃さない。
あなたの営業活動、こんな課題を抱えていませんか?・顧客の検討状況...
ウェブサイト訪問者との「見えない接点」を取り戻す!(株式会社OPTEMO)
あなたのウェブサイトに訪れた99%の顧客が、そのまま去ってしまっているとしたら?OPTEMOは、そんな「接点を逃していた顧客」とのコミュニケーションを可能にする新しいソリューションです。この資料では、OPTEMOについて以下のようなポイントで解説しています。資料で学べる3つのポイントウェブサイ...
ECサイトは決済で差をつける!今知っておきたい 決済トレンドとおすすめサービス(株式会社キャッチボール)
【目次】
■ECサイトで決済サービスが重要な理由
■ECサイトにおける決済サービスの実情
■ECサイトで利用できる主要な7つの決済サービス
■ECサイトに導入する決済サービスを選ぶ際の4つのポイント
■決済サービス「届いてから払い」とは
■いつでも「安心便利な決済」を提供するキャッ...