以下のようなお悩みを持つ方向けの資料となります。
・マーケティング施策がバラバラで全体像が見えない
・社内でマーケティングをインハウス化したいが、知識やリソースが不足している
・コスト削減と効率的なマーケティング運用を求めている
・マーケティング活動が成果に結びついていない
この資料を読むことにより、
一気通貫型マーケティング支援サービスを活用すれば、これらの課題を解決できることが分かります。
・マーケティングの一元管理と成果の最大化
施策の全体整理を行い、PDCAサイクルでの改善により、一気通貫でマーケティング業務を効率化します。
・リスキリングと社内体制の強化
補助金活用によるコスト削減と、社員へのOJT・OFF JTを通じて、マーケティング担当者のスキル向上を図ります。
・コスト最適化と中間コスト削減
外部委託に依存せず、社内で対応可能な体制を構築することで、コストの透明性と削減を実現します。