Powered by Startrise

カスタマーサクセスの資料一覧

検索結果:3件の資料があります

アディッシュのカスタマーサクセス人材常駐サービス(アディッシュ株式会社)

カスタマーサクセス人材常駐サービスは、アディッシュ社が提供する高度なカスタマーサクセス支援です。 専門知識を持つ人材を常駐させ、業務実行から戦略策定まで幅広くサポートしております。 アディッシュの「カスタマーサクセスプライムラーニング」により研修を受けた人材が、Churn Rateの低減や...
- 件

アディッシュのカスタマーサクセスBPOサービス(アディッシュ株式会社)

アディッシュのカスタマーサクセスBPOサービスは、 オンボーディングやカスタマーサポート業務、ヘルススコアやテックタッチの設計・運用といった顧客企業のカスタマーサクセス業務を専門知識を持つスタッフが代行することで、LTVの向上や業務効率化を支援します。
- 件

MagicSuccess(株式会社UPDATA)

MagicSuccessは、既存顧客の売上を最大化するための日本初のカスタマーグロースプラットフォームです。 ノーコードで顧客データを自動集約し、リアルタイムで可視化する機能を提供します。 ヘルススコアやアクションアラートにより、解約リスクを早期に検知し、プロアクティブな支援が可能です。 ...
- 件