Powered by Startrise

カスタマーサクセスとは

カスタマーサクセスとは、顧客がサービスや製品を効果的に活用し、望む結果を達成できるように企業が積極的に支援するプロセスです。顧客の成功を通じて、長期的な関係を築き、ビジネス成長を目指します。

カスタマーサクセスの資料一覧

検索結果:3件の資料があります

アディッシュのカスタマーサクセス人材常駐サービス(アディッシュ株式会社)

カスタマーサクセス人材常駐サービスは、アディッシュ社が提供する高度なカスタマーサクセス支援です。 専門知識を持つ人材を常駐させ、業務実行から戦略策定まで幅広くサポートしております。 アディッシュの「カスタマーサクセスプライムラーニング」により研修を受けた人材が、Churn Rateの低減や...
- 件

アディッシュのカスタマーサクセスBPOサービス(アディッシュ株式会社)

アディッシュのカスタマーサクセスBPOサービスは、 オンボーディングやカスタマーサポート業務、ヘルススコアやテックタッチの設計・運用といった顧客企業のカスタマーサクセス業務を専門知識を持つスタッフが代行することで、LTVの向上や業務効率化を支援します。
- 件

MagicSuccess(株式会社UPDATA)

MagicSuccessは、既存顧客の売上を最大化するための日本初のカスタマーグロースプラットフォームです。 ノーコードで顧客データを自動集約し、リアルタイムで可視化する機能を提供します。 ヘルススコアやアクションアラートにより、解約リスクを早期に検知し、プロアクティブな支援が可能です。 ...
- 件