カスタマーサクセスの資料一覧
検索結果:3件の資料があります
アディッシュのカスタマーサクセス人材常駐サービス(アディッシュ株式会社)
カスタマーサクセス人材常駐サービスは、アディッシュ社が提供する高度なカスタマーサクセス支援です。
専門知識を持つ人材を常駐させ、業務実行から戦略策定まで幅広くサポートしております。
アディッシュの「カスタマーサクセスプライムラーニング」により研修を受けた人材が、Churn Rateの低減や...
資料ダウンロード
一覧
一覧
アディッシュのカスタマーサクセスBPOサービス(アディッシュ株式会社)
アディッシュのカスタマーサクセスBPOサービスは、
オンボーディングやカスタマーサポート業務、ヘルススコアやテックタッチの設計・運用といった顧客企業のカスタマーサクセス業務を専門知識を持つスタッフが代行することで、LTVの向上や業務効率化を支援します。
資料ダウンロード
一覧
一覧
MagicSuccess(株式会社UPDATA)
MagicSuccessは、既存顧客の売上を最大化するための日本初のカスタマーグロースプラットフォームです。
ノーコードで顧客データを自動集約し、リアルタイムで可視化する機能を提供します。
ヘルススコアやアクションアラートにより、解約リスクを早期に検知し、プロアクティブな支援が可能です。
...
資料ダウンロード
一覧
一覧