この資料は、ECサイトや通販業務において以下のような悩みを
抱えている方には読んでいたきたい資料です。
・お悩み1
複数のネットショップやオフライン通販の受注管理に時間がかかる
・お悩み2
顧客情報や注文履歴の管理が複雑で、ミスや遅れが発生する
・お悩み3
リピーターの獲得や顧客満足度向上に課題がある
・お悩み3
定期購入やサブスクリプションの管理に手間がかかる
・お悩み4
新たな制度(インボイス)対応やシステムのカスタマイズが必要
この資料を読むことで、これらの悩みを解決できる「fun order」という
システムの概要と機能が分かります。ネットショップと電話注文を
一元管理し、効率的な受注処理、顧客対応の迅速化、販売促進の強化が可能です。
また、インボイス制度対応や柔軟なカスタマイズにより、
企業の特定ニーズにも対応できる点が特徴です。