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成功が加速するカスタマーサクセス人材常駐サービスとは?

成功が加速するカスタマーサクセス人材常駐サービスとは?

以下のようなお悩みを持つ方にお奨めです。

・カスタマーサクセスに取り組むべきだが、何から始めて良いかわからない
・カスタマーサクセスの経験者が社内にいない、または不足している
・カスタマーサクセスの人材を採用したいが、適切な候補者が見つからない
・未経験者を採用しても、教育や離職リスクが高く困っている
・カスタマーサクセス部門の立ち上げや運用に関するノウハウがない
・顧客の解約率(Churn Rate)を減らしたいが、具体的な対策がわからない
・顧客との関係を強化し、LTV(顧客生涯価値)を向上させたい

上記のようなお悩みを解決できるサービスでは、カスタマーサクセスの知識と
経験を持つ専門人材が、企業に常駐し、顧客との関係を強化しつつ、
売上や顧客維持率(LTV)の向上を図ります。

アディッシュでは、人材の教育や支援体制が整っており、
カスタマーサクセス業務の効率化、顧客の満足度向上を実現しております。

(PDF形式/947KB)

資料Index

・カスタマーサクセス人材常駐サービスの概要
・カスタマーサクセス人材の採用課題
・未経験者採用の課題
・アディッシュの提供するカスタマーサクセス人材の強み
 -採用力
 -教育プログラム(カスタマーサクセスプライムラーニング)
 -新しいビジネスへの理解力
・支援体制(エンプロイーサクセス部門)
・実績と事例紹介
 -カスタマーサクセス人材のアサイン例
・導入ステップ

お薦めの対象者
・カスタマーサクセスに関する知識や経験が不足している企業
・カスタマーサクセスの専門人材を迅速に確保したい企業
・SaaS企業や急成長を目指すスタートアップ
・カスタマーサポートを強化し、顧客との関係を向上させたい企業
・カスタマーサクセス部門の立ち上げを検討している企業

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