以下のようなお悩みを持つ方にお奨めです。
・カスタマーサクセスに取り組むべきだが、何から始めて良いかわからない
・カスタマーサクセスの経験者が社内にいない、または不足している
・カスタマーサクセスの人材を採用したいが、適切な候補者が見つからない
・未経験者を採用しても、教育や離職リスクが高く困っている
・カスタマーサクセス部門の立ち上げや運用に関するノウハウがない
・顧客の解約率(Churn Rate)を減らしたいが、具体的な対策がわからない
・顧客との関係を強化し、LTV(顧客生涯価値)を向上させたい
上記のようなお悩みを解決できるサービスでは、カスタマーサクセスの知識と
経験を持つ専門人材が、企業に常駐し、顧客との関係を強化しつつ、
売上や顧客維持率(LTV)の向上を図ります。
アディッシュでは、人材の教育や支援体制が整っており、
カスタマーサクセス業務の効率化、顧客の満足度向上を実現しております。