Powered by Startrise

CRM関連・ツールとは

CRM(Customer Relationship Management)とは、顧客との関係を管理し強化する戦略であり、CRM関連ツールはその戦略を実行するためのソフトウェアやシステムです。これらのツールを活用することで、顧客データの一元管理や問い合わせ履歴の追跡、販売活動のサポートが可能となり、特にECサイトやマーケティングにおいては、個別の顧客に最適なサービスやプロモーションを提供し、顧客満足度を向上させリピート率を高めることができます。

CRM関連・ツールの資料一覧

検索結果:19件の資料があります

EC Intelligence(株式会社シナブル)

EC Intelligenceは、ECサイト運営者向けに特化したオールインワンのMA/CRMツールで、リアルタイムでのサイト内行動追跡やパーソナライズされた商品レコメンドを提供します。 データ収集からコンテンツ配信、顧客ターゲティングまでを自動化し、ユーザーごとの体験を最適化します。 一つ...
- 件

Visionary(株式会社フュートレック)

Visionaryは、企業向けの統合型CRM(顧客関係管理)ソリューションを提供し、ECサイトやリアル店舗の顧客情報を一元管理します。 会員管理、ポイント管理、購買履歴の分析など、豊富な機能を備えており、マーケティング施策の実行から効果検証までをワンストップで実現します。 POSやECとの...
- 件

COMETA(株式会社primeNumber)

COMETAは、primeNumber社が提供するデータカタログSaaSで、組織内の膨大なデータを効率的に管理・活用するためのツールです。 メタデータの自動収集から統合、ER図、JOIN分析、カラムリネージ機能を備えており、迅速なデータ分析を可能にします。
- 件

Datarize(データライズ)(株式会社データライズジャパン)

Datarizeは、ECサイト向けに最適化されたCRMツールで、AIを活用して顧客データを分析し、個別にカスタマイズされたマーケティングキャンペーンを自動生成します。 リアルタイムでのパフォーマンスを確認できるだけでなく、AIによってデータライズに登録されているすべてのサイトもしくは競合他社...
- 件

MOTENASU(株式会社FID)

AI搭載の法人向け CRM/MA/LINEシステム「MOTENASU」は、1st party cookieデータを取得し、AI機能を駆使して、オンライン(メール・LINE・SMS)とオフライン(郵送DM)を融合したマーケティングを実現するBtoB / BtoCに対応した、AI搭載型CRM/MA...
- 件

LTV-Lab(株式会社LTV-X)

LTV-Labは、1300以上のショップ運用の経験に基づくシナリオテンプレートを使用できる、EC通販に特化したCRMソリューションです。
- 件

Re:lation( 株式会社インゲージ )

Re:lationは多チャネル問い合わせを一元管理する顧客対応クラウドサービスです。LINE、チャット、メール、SMS、SNSからの問い合わせを一元管理でき、ステータス分類により対応状況を一目で把握し業務効率とチームの連携を向上させ、二重対応や漏れ防止にも効果的です。
- 件

アクションリンク( 株式会社ファブリカコミュニケーションズ)

アクションリンクはEC通販専用の全自動CRM・MAツールとなり、個々の顧客に対して複数チャネルをまたいで最適化されたメッセージ配信を自動化できます。
- 件

うちでのこづち(株式会社E-Grant)

うちでのこづちは累計800社以上の導入実績を誇ほこるEC通販専用CRMで、各種カートシステムと連携し、RFM、離脱率、転換率、CPMなどの分析を通じて顧客理解を深め、独自のマーケティングオートメーション機能によりリピート購入やクロスセルを促進し、売上アップを実現できます
- 件

リピートライン(スタークス株式会社)

リピートラインはD2Cやリピート通販専用のLINE拡張ツールで、購入サイクルや商品に応じたステップ配信で顧客に合わせたパーソナライズコミュニケーションを提供し、定期購入の管理も自動化できます。
- 件

AP-Vision(株式会社ホロン)

AP-Visionは、流通、卸売、小売業界の短いリードタイムと厳しいコスト管理を可能にするシステムです。
- 件

パワクラ(株式会社タスネット)

パワクラは3,500店舗の導入で在庫25%削減と客単価25%向上を実現したタスネットのクラウド型POSです。
- 件

ecforce(株式会社SUPER STUDIO)

ecforceはパーソナライズ機能、広告管理・分析機能、LPO、EFO機能、ABテスト機能など売上アップのための機能を備えたECカートシステムです。 定期販売や頒布会、パーソナライズ販売など、特定のビジネスモデルに応じた柔軟な対応が可能で、導入企業は売上を平均244%以上改善しています
- 件

Ziinie(DOTZ株式会社)

Ziinieは、飲食店専用で効率的に売上を増加させるために顧客リピートと管理を自動化するLINEマーケティングツールです。
- 件

L Message(エルメ)(株式会社ミショナ)

L Messageは集客、売上アップ、コスト削減をサポートするLINEマーケティングオートメーションツールです。
- 件

MAAC(株式会社クレッシェンド・ラボ)

MAACはLINE専用マーケティングツールで、AIを活用し顧客の行動を予測や、高度な自動化と豊富なデータ連携を活用し、パーソナライズされたメッセージを適切なタイミング(例えば、カゴ落ち訪問者に対してLINEでメッセージ送信)で送信できます。 これにより、エンゲージメントを最大化し、ROIを向...
- 件

Ligla(株式会社TimeTechnologies)

Liglaは、LINE上でのパーソナライズされたマーケティングを自動化し、友だち登録の増加と運用コスト削減を実現します。
- 件

キットクル(Kit-Curu)(株式会社アイリッジ)

キットクル(Kit-Curu)は、スタンプカード機能を中心にクーポン配布や友達招待を組み合わせた集客のためのLINEマーケティングツールです。
- 件

COMSBI SaaS(株式会社ソニックムーブ)

COMSBI SaaSは、ポイント、クーポン、会員登録、LINEアカウントを跨いで顧客セグメントを作成しコンテンツ配信できる機能を実装しており、LINEをポイントカードとして活用できるツールです。
- 件