Powered by Startrise

CDPとは

CDP(Customer Data Platform)とは、顧客に関するあらゆるデータを一元的に収集・統合し、管理するためのプラットフォームのことです。CDPは、オンラインやオフラインでの顧客の行動データ、購買履歴、問い合わせ履歴、ソーシャルメディアのデータなどを統合し、顧客ごとの詳細なプロフィールを作成します。この情報を基に、企業は顧客のニーズや行動をより深く理解し、パーソナライズされたマーケティング施策やサービスを提供できます。CDPは、顧客体験の向上やマーケティング効率の改善に大きく貢献するツールです。

CDPの資料一覧

検索結果:4件の資料があります

TROCCO(株式会社primeNumber)

TROCCOは、primeNumber社が提供するフルマネージド型データ統合自動化サービスです。GUIを用いた簡単な操作で、広告、SaaS、CRMなど100種類以上のコネクタを活用し、複数のデータソースを統合・転送・変換ができます。 エンジニアでなくてもデータ基盤を構築でき、ETL/ELTに...
- 件

KiZUKAI(株式会社KiZUKAI)

「最も優秀なAIデータアナリストをあなたのチームに」 KiZUKAIは、生成AI技術を活用し、完全ノーコードでデータ管理からデータ分析までを一気通貫で実行できるSaaSツールです。特徴量生成やデータクレンジングをAIが自動化し、専門知識がなくてもテキスト入力やボタン操作だけで高精度な分析が可...
- 件

MOTENASU(株式会社FID)

AI搭載の法人向け CRM/MA/LINEシステム「MOTENASU」は、1st party cookieデータを取得し、AI機能を駆使して、オンライン(メール・LINE・SMS)とオフライン(郵送DM)を融合したマーケティングを実現するBtoB / BtoCに対応した、AI搭載型CRM/MA...
- 件

Rtoaster(株式会社ブレインパッド)

Rtoasterは、Webとアプリの両方でパーソナライズされた顧客体験を提供する自動接客プラットフォームです​ 。 多様なデータソースからの顧客データを収集し、統合、そして分析、更にアクションの実行までを一元化することで、企業が顧客体験を向上させ、競争力を高める手助けをします。 CRMデー...
- 件