Powered by Startrise

アパレル業務に必要な全てをワンパッケージで提供!販売・在庫管理クラウドサービス

アパレル業務に必要な全てをワンパッケージで提供!販売・在庫管理クラウドサービス

One's Closetの資料は、以下のような悩みを持つアパレル事業者の方々に役立ちます。

在庫管理の煩雑さやミスを減らしたい方
複数の拠点や商品SKU(色やサイズ)ごとの在庫管理が難しい、
リアルタイムでの在庫把握ができず機会損失がある、といった
悩みに対して、One's Closetはシステム上で全ての在庫を一元管理し、
正確な在庫状況を即座に確認できます。

受発注業務を効率化したい方
注文の受発注作業に手間と時間がかかる、また手動入力でミスが
生じてしまうという悩みに対し、オンライン受注機能や
伝票の自動作成機能を使うことで業務フローを簡略化し、入力ミスも防ぐことが可能です。

複数の販売チャネルを連携して在庫を管理したい方
実店舗とECサイトで在庫がバラバラに管理されている、
もしくは連携が難しいという課題を抱えている方に向けて、
One's ClosetはiPadレジやECモールと連携し、販売情報や在庫状況を自動で反映・共有できます。

分析や売掛・買掛の管理が煩雑な方
売掛・買掛の未回収リスクや売上の分析に苦労している方にとって、
One's Closetはリアルタイムのデータで分析を行い、
売掛・買掛の残高を正確に把握でき、未回収リスクの軽減と経営効率の向上に寄与します。

    (PDF形式/10.3MB)

    資料Inex

    ・基本機能:在庫管理、受注管理、発注管理、出荷管理、売掛・買掛管理、各種分析など

    ・料金設定:利用料金やオプション、紹介制度などの解説

    ・クラウドサービス :インストール不要、セキュリティ、サーバーレスの詳細

    ・BtoB-EC:オンライン展示会、注文履歴の確認、委託・消化販売対応

    ・受注・出荷・請求:受注伝票の軽減、納品書・請求書の発行、出荷振分機能

    ・在庫・売掛・買掛管理:正確な在庫管理、売掛残/買掛残の管理

    ・EC連携:在庫自動連携、商品情報のアップロード、ECモール/カートとの連動

    ・その他連携:スマレジ、タグプリンタ、ハンディターミナル、WMS連携、掛け払い連携

    ・分析:在庫や売上の多角的分析、リアルタイム分析

    ・便利機能:元帳機能、CSVエクスポート・インポート、移動リクエストなど

    ・機能一覧:全機能の一覧およびバージョンアップの情報

    お薦め対象者

    ・アパレル業界で在庫管理や販売管理を効率化したい方
    ・オンライン展示会やオンライン受注を活用したい方
    ・多店舗展開やECサイト連携を行っているアパレル企業
    ・リアルタイムで売上・在庫状況を把握したい方
    ・シンプルで低価格な販売・在庫管理システムをお探しの方
    ・アパレルビジネスのクラウド化を検討している企業

      (PDF形式/10.3MB)