One's Closetの資料は、以下のような悩みを持つアパレル事業者の方々に役立ちます。
在庫管理の煩雑さやミスを減らしたい方
複数の拠点や商品SKU(色やサイズ)ごとの在庫管理が難しい、
リアルタイムでの在庫把握ができず機会損失がある、といった
悩みに対して、One's Closetはシステム上で全ての在庫を一元管理し、
正確な在庫状況を即座に確認できます。
受発注業務を効率化したい方
注文の受発注作業に手間と時間がかかる、また手動入力でミスが
生じてしまうという悩みに対し、オンライン受注機能や
伝票の自動作成機能を使うことで業務フローを簡略化し、入力ミスも防ぐことが可能です。
複数の販売チャネルを連携して在庫を管理したい方
実店舗とECサイトで在庫がバラバラに管理されている、
もしくは連携が難しいという課題を抱えている方に向けて、
One's ClosetはiPadレジやECモールと連携し、販売情報や在庫状況を自動で反映・共有できます。
分析や売掛・買掛の管理が煩雑な方
売掛・買掛の未回収リスクや売上の分析に苦労している方にとって、
One's Closetはリアルタイムのデータで分析を行い、
売掛・買掛の残高を正確に把握でき、未回収リスクの軽減と経営効率の向上に寄与します。