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発送代行とは

発送代行とは、企業や個人に代わって商品の梱包や発送を専門業者が行うサービスのことです。これにより、企業は自社で在庫管理や発送作業を行う手間を省き、コストや時間の削減が可能になります。発送代行サービスを利用すると、商品の受注後、業者がすぐにピッキング、梱包、ラベル貼り、配送手配を行います。また、業者によっては、在庫管理や返品処理も代行することができ、企業は販売やマーケティングに専念できるようになります。特に、ECサイト運営者にとって、業務効率化と顧客満足度向上のために重要なサービスです。

発送代行の資料一覧

検索結果:4件の資料があります

富士ロジテック D2C&サブスクリプション対応 スタートアップ限定プラン(株式会社富士ロジテックホールディングス)

富士ロジテックの「D2C & サブスクリプション」スタートアップ特別限定プランは、特別料金でリスク管理体制の整った物流サービスを提供し、立ち上げコストを抑えつつスムーズな事業成長をサポートします。
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FID INNOVATION(株式会社FID)

FID INNOVATIONは、物流、コールセンター、システム開発、コンサルティングまでをワンストップでサポートし、BtoC通販事業の物流効率化とコスト削減を実現します。自社物流センターで出荷作業を管理。各種ECシステムと連携し、企業が製品開発、マーケティング活動に集中できる環境を提供します。
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ウルロジ(ディーエムソリューションズ株式会社)

ウルロジは、EC事業者向け物流代行サービスで、受注処理、在庫管理、ピッキング、梱包、発送、カスタマーサポートを一括で提供しているので、手間なくコスト削減できます。
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STOCKCREW(株式会社STOCKCREW)

STOCKCREWは初期費用や固定費が不要で、出火料金のみ。1点からでも利用開始が可能です。shopify、BASE、楽天、ecforceなどとAPI連携により、発送業務を完全自動化し、在庫や作業状況をリアルタイムで管理できるシステムを無償できます。
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