Powered by Startrise

マーケティングオートメーション(MA)とは

マーケティングオートメーションとは、企業がマーケティング活動を自動で行えるようにするツールやシステムのことです。これを使うと、メールの送信やSNSの投稿、顧客情報の管理など、手間のかかる作業を自動化できます。例えば、特定の条件に合わせて、顧客に自動でメールを送ることができ、効果的なタイミングでプロモーションを行うことが可能です。マーケティングオートメーションを使うことで、顧客との関係を深め、売上を増やすためのマーケティングがもっと効率的になります。

マーケティングオートメーション(MA)の資料一覧

検索結果:14件の資料があります

EC Intelligence(株式会社シナブル)

EC Intelligenceは、ECサイト運営者向けに特化したオールインワンのMA/CRMツールで、リアルタイムでのサイト内行動追跡やパーソナライズされた商品レコメンドを提供します。 データ収集からコンテンツ配信、顧客ターゲティングまでを自動化し、ユーザーごとの体験を最適化します。 一つ...
- 件

MOTENASU(株式会社FID)

AI搭載の法人向け CRM/MA/LINEシステム「MOTENASU」は、1st party cookieデータを取得し、AI機能を駆使して、オンライン(メール・LINE・SMS)とオフライン(郵送DM)を融合したマーケティングを実現するBtoB / BtoCに対応した、AI搭載型CRM/MA...
- 件

ECAI(株式会社バイモソフト)

ECAIはLINE公式アカウント専用の無料MAツールで、shopifyなど6つのカートシステムと連携でき顧客対応の自動化とLTV向上を実現できます。
- 件

アクションリンク( 株式会社ファブリカコミュニケーションズ)

アクションリンクはEC通販専用の全自動CRM・MAツールとなり、個々の顧客に対して複数チャネルをまたいで最適化されたメッセージ配信を自動化できます。
- 件

うちでのこづち(株式会社E-Grant)

うちでのこづちは累計800社以上の導入実績を誇ほこるEC通販専用CRMで、各種カートシステムと連携し、RFM、離脱率、転換率、CPMなどの分析を通じて顧客理解を深め、独自のマーケティングオートメーション機能によりリピート購入やクロスセルを促進し、売上アップを実現できます
- 件

Ziinie(DOTZ株式会社)

Ziinieは、飲食店専用で効率的に売上を増加させるために顧客リピートと管理を自動化するLINEマーケティングツールです。
- 件

L Message(エルメ)(株式会社ミショナ)

L Messageは集客、売上アップ、コスト削減をサポートするLINEマーケティングオートメーションツールです。
- 件

MAAC(株式会社クレッシェンド・ラボ)

MAACはLINE専用マーケティングツールで、AIを活用し顧客の行動を予測や、高度な自動化と豊富なデータ連携を活用し、パーソナライズされたメッセージを適切なタイミング(例えば、カゴ落ち訪問者に対してLINEでメッセージ送信)で送信できます。 これにより、エンゲージメントを最大化し、ROIを向...
- 件

Ligla(株式会社TimeTechnologies)

Liglaは、LINE上でのパーソナライズされたマーケティングを自動化し、友だち登録の増加と運用コスト削減を実現します。
- 件

TSUNAGARU(株式会社オプト)

TSUNAGARUは、LINE内外から収集したデータに基づき、最適なメッセージを配信できます。
- 件

LOYCUS(ロイカス)(エキステム株式会社)

LOYCUS(ロイカス)は、LINE公式アカウントでパーソナライズされた顧客対話とプロモーションを実施するツールです。
- 件

mico cloud( Micoworks株式会社)

mico cloudは、LINE公式アカウントを用いて顧客の行動データを可視化し、個別化されたマーケティングができるツールです。
- 件

Lステップ(株式会社Maneql)

Lステップは、LINE公式アカウントを拡張し、細かなセグメント配信などで成約率向上を図るLINEマーケティングのためのMAツールです。
- 件