この資料は、次のような悩みを持つ方に最適です。
●製品の価値を顧客に効果的に伝えられない
●営業のスキルにばらつきがあり、受注率にばらつきがある
●リード獲得・商談創出・受注までのプロセスが長い
●カスタマーサクセスのオンボーディングや製品説明が煩雑で負荷が大きい
この資料では、PLAINERというプロダクトデモプラットフォームを
使ってこれらの課題を解決する方法がわかります。
資料を読むと、以下のような解決策が見つかります。
●閲覧者自身がサイト上で操作できるデモで、製品の強みを
顧客に直感的に伝えられます
●ノーコードで誰でも使えるデモを活用し、営業提案を均一化し、
受注率を向上させることができます
●リードから商談・受注までのプロセスを効率化し、
リードタイムを短縮させることができます
●簡単に作成できるデモで顧客のオンボーディングを効率化し、
サポートの手間を削減ができます