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プロダクトの真価が、 すぐに伝わる!ノーコードでデモを構築できる「PLAINER」とは?

プロダクトの真価が、 すぐに伝わる!ノーコードでデモを構築できる「PLAINER」とは?

この資料は、次のような悩みを持つ方に最適です。

●製品の価値を顧客に効果的に伝えられない
●営業のスキルにばらつきがあり、受注率にばらつきがある
●リード獲得・商談創出・受注までのプロセスが長い
●カスタマーサクセスのオンボーディングや製品説明が煩雑で負荷が大きい


この資料では、PLAINERというプロダクトデモプラットフォームを
使ってこれらの課題を解決する方法がわかります。

資料を読むと、以下のような解決策が見つかります。
●閲覧者自身がサイト上で操作できるデモで、製品の強みを
  顧客に直感的に伝えられます
●ノーコードで誰でも使えるデモを活用し、営業提案を均一化し、
 受注率を向上させることができます
●リードから商談・受注までのプロセスを効率化し、
  リードタイムを短縮させることができます
●簡単に作成できるデモで顧客のオンボーディングを効率化し、
  サポートの手間を削減ができます



    (PDF形式/6.69MB)

    資料のIndex

    ・導入企業(Our Customer)
    ・プロダクトのコンセプト
    ・顧客コミュニケーションにおける課題と解決策
    ・部門別のプロダクトデモの活用シーン
    ・マーケティング、営業、カスタマーサクセスなど部門別での活用シーン
    ・PLAINER導入による各社の成果
    ・デモによる効果分析
    ・デモが各フェーズ移行に与える影響の分析
    ・プロダクト機能詳細

    お薦めの対象者
    ソフトウェア/SaaS企業にお勤めの以下のようなことを感じている方

    ・顧客への製品価値の訴求やリードの最大化を図りたい。

    ・提案スキルの均一化や受注プロセスの効率化を目指したい。

    ・顧客へのオンボーディングの効率化や機能アップデートの周知を円滑に行いたい。

    ・代理店向けの提案品質の均一化や営業活動の効率化を求めている。

    ・ソフトウェアプロダクトの成長支援や効果的な顧客コミュニケーション手法を模索している。

    (PDF形式/6.69MB)