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営業の「今」を変える!デジタルセールスルーム

営業の「今」を変える!デジタルセールスルーム

顧客の検討状況「ブラックボックス」問題をAIが解消
本資料では、デジタルセールスルーム「コレタ for Sales」の全貌を解説。
顧客の「購買サイン」をリアルタイムでキャッチし、AIが最適なタイミングを逃さない。

あなたの営業活動、こんな課題を抱えていませんか?
・顧客の検討状況が分からないまま、突然の失注を経験したことがある。
・フォロータイミングが掴めず、商談が進展しない。
・営業活動が属人化しており、新人育成がうまくいかない。
・企業リサーチや商談の記録などの社内事務作業に時間がかかりすぎている。

これらの課題を解決するヒントが、ここにあります。

資料を読むと得られる3つのポイント

購買サインを活用したAIによる効率的な営業活動
顧客が今、何に興味を持っているのかが一目で分かる!

営業活動を型化し、成果を最大化
高パフォーマーのノウハウをテンプレート化し、チーム全体の力を底上げ。

SFA・CRMとの連携で営業管理を効率化
データ入力の手間を省き、営業担当者は本来の業務に集中できます。

    (PDF形式/7.53MB)

    資料Index

    ・営業活動における課題と解決の方向性
    ・コレタ for Salesとは
    ・データドリブンセールスツールの概要
    ・他の営業支援ツール(SFA・CRM)との違い
    ・主要機能と活用法
     ー購買サインの即時キャッチ
     ー 効率的な商談準備とフォローのサポート
     ー 成約率の向上(事例: 成約率+15%向上)
     ー 営業効率の向上(事例: 営業準備時間の20%削減)
    ・料金体系と導入の流れ
    ・トライアルや導入後のサポート
    ・よくある質問(FAQ)

    どのような方が読むべきか

    ・営業担当者やマネージャー

     ー営業活動の効率を向上させ、無駄を省きたい方。
     ー商談準備やフォローアップを効率的に行いたい方。

    ・経営者
     ー営業組織の成約率を向上させたい方。
     ー営業活動をデータドリブンで管理・改善したい方。

    ・データ活用に興味がある担当者
     ーデータを活用して営業成果を最大化したい方。
     ーSFAやCRMツールとの連携で、営業活動をより精度高く管理したい方。

        (PDF形式/7.53MB)