この資料は以下のようなお悩みの方に読んで頂きたいです。
・サポート業務のプロセス設計やKPI設定に課題を感じている。
・顧客満足度やロイヤルティを向上させたいが、具体的な手段がわからない。
・リソースやノウハウが不足しており、迅速に人材を確保したい。
・グローバル展開や多言語対応のサポートが必要だが、体制が整っていない。
・専任スタッフを配置する余裕がなく、サポートの質を維持もしくは向上させたい。
アディッシュのカスタマーサポートは、スタートアップ企業を中心に
カスタマーサポートを提供する企業です。
同社は、カスタマーサポートの設計から運用まで、幅広い対応を
行っており、サポート業務のプロセス設計やKPI設計、チャネル管理などに強みを持っています。
また、各業務に適した専任スタッフの提供や、即戦力人材の常駐派遣、
さらにはカスタマーサクセスの伴走型コンサルティングまで、
企業の成長フェーズに応じた支援を実施します。
さらに、CSAT(顧客満足度)やNPS(推奨意向)を活用して
品質の可視化を行い、改善を継続的に実施できます。
多言語で対応ができるので、グローバル展開もサポートできます。