Powered by Startrise

広告レポートとは

広告レポートとは、広告キャンペーンの成果をまとめた報告書のことです。このレポートには、広告がどれだけの人に届いたか(インプレッション数)、どれくらいクリックされたか(クリック数)、そして実際に購入や問い合わせに繋がった割合(コンバージョン率)などのデータが含まれます。広告レポートを作成することで、広告がどれほど効果的だったかを評価し、次回の広告戦略の改善点を見つけるための参考資料となります。これにより、より効率的なマーケティング活動を行うことが可能になります。

広告レポートの資料一覧

検索結果:7件の資料があります

PlayAds( GMOプレイアド株式会社)

PlayAdsは秒単位のユーザー反応分析と競合比較でCM改善ヒントを提供し、効率的なPDCAを実現します。
- 件

アドレポ(株式会社イルグルム)

アドレポは広告レポート作成の自動化ツールで、多様なメディアと連携し、効率的な広告運用を支援します。
- 件

Roboma(RoboMarketer 株式会社)

Robomaは、GoogleやYahoo!などの広告データを一元管理し、広告レポート作成とデータ分析を自動化するツールです。予算管理や異常値検知アラート機能も備えております。
- 件

Lisket(株式会社カルテットコミュニケーションズ)

Lisketは、複数広告媒体のデータと予算を一画面で管理し、自動レポート生成を行うツールです。
- 件

glu(アタラ合同会社)

gluは運用型広告のデータを自動収集し、カスタムレポートを生成する支援システム
- 件

Databeat(アジト株式会社)

Databeatは、39の広告サービスとGA4に自動連携し、広告データの集計とレポート作成を自動化するツールです。
- 件

ATOM(SO Technologies株式会社)

ATOMはGoogle AdsやYahoo!プロモーション広告などの運用型広告のデータを一元管理し、広告レポートを自動化するツールです。157種類のレポートでレポートを出力できるだけで無く、BIツールとの連携もできます。
- 件