Powered by Startrise

広告分析・レポートの資料一覧

検索結果:21件の資料があります

アドゲイナー(株式会社アドゲイナー)

アドゲイナーは、電話、ウェブフォームからのリードを測定できるから広告配信の改善精度が向上します。
- 件

アドエビス(AD EBiS)(株式会社イルグルム)

アドエビスは、高度なアトリビューションとカスタマージャーニー分析を用い、プライバシー規制に対応しながらWeb施策の成果を最大化する広告効果測定プラットフォームです。
- 件

WebAntenna(株式会社ビービット)

WebAntennaは広告効果測定ツールで、リスティング、バナー、アフィリエイト広告、ソーシャルメディアの効果をアトリビューション分析を核に広告全体を正確に評価します。
- 件

TVAL(ティーバル)(株式会社スイッチメディア)

TVALはテレビCM効果可視化サービスで、国内最大級のデータを基にCPV(視聴単価)トラッキングや競合分析を行い、テレビCMの売上効果を明らかにします。
- 件

PR Analyzer(ビルコム株式会社)

PR Analyzerはメディアデータを活用し、全媒体のPR効果を自動で多角的に分析し、広報活動の効率化と効果最大化を図るツールです。
- 件

PlayAds( GMOプレイアド株式会社)

PlayAdsは秒単位のユーザー反応分析と競合比較でCM改善ヒントを提供し、効率的なPDCAを実現します。
- 件

OOH-ATLAS(株式会社ケシオン)

OOH-ATLASは、GPS情報を使い屋外広告の接触を全国規模でリアルタイムに可視化するGISベースの測定サービスです。
- 件

Madison( 株式会社PTP)

MadisonはGRPやTRPで全国のCM出稿状況を把握し、CM映像のチェックや競合分析もできます。更にローカルCMも含めた過去3年のデータ分析が可能です。
- 件

CATS(CATS株式会社)

CATSは広告効果測定を一元化し、中間クリックやアトリビューションを詳細に分析する広告管理ツールです。
- 件

Call Data Bank(株式会社ログラフ)

Call Data Bank(コールデータバンク)は、WEBと電話両方のCVを一元管理し、高い精度でCPAを可視化するコールトラッキングツールです。
- 件

ADVA MAGELLAN(マゼラン)(株式会社サイカ)

ADVA MAGELLANは、オフライン含む全広告の効果を統合的に分析し、予算配分を最適化するサービスです。
- 件

AdSiP(フリービット株式会社)

AdSiPならコールトラッキングと広告プラットフォームとの連携してコンバージョンを計測できるので、広告効果を精密に分析できます。
- 件

ADGoCoo(アドゴクウ)(株式会社ディーボ)

ADGoCoo(アドゴクウ)は、Web広告の成果をリアルタイムで一元管理し、直接効果とアトリビューション効果を把握する広告効果測定ツールです。
- 件

コールトラッカー(株式会社コムスクエア)

コールトラッカーは、WEBサイトと電話からのコンバージョンを測定し、広告効果を見える化できます
- 件

ノバセル アナリティクス(ノバセル株式会社)

ノバセル アナリティクスは、、番組別やクリエイティブ別にテレビCMの効果をリアルタイムで可視化するサービスです。
- 件

アドレポ(株式会社イルグルム)

アドレポは広告レポート作成の自動化ツールで、多様なメディアと連携し、効率的な広告運用を支援します。
- 件

Roboma(RoboMarketer 株式会社)

Robomaは、GoogleやYahoo!などの広告データを一元管理し、広告レポート作成とデータ分析を自動化するツールです。予算管理や異常値検知アラート機能も備えております。
- 件

Lisket(株式会社カルテットコミュニケーションズ)

Lisketは、複数広告媒体のデータと予算を一画面で管理し、自動レポート生成を行うツールです。
- 件

glu(アタラ合同会社)

gluは運用型広告のデータを自動収集し、カスタムレポートを生成する支援システム
- 件

Databeat(アジト株式会社)

Databeatは、39の広告サービスとGA4に自動連携し、広告データの集計とレポート作成を自動化するツールです。
- 件