Powered by Startrise

広告分析とは

広告分析とは、広告キャンペーンの成果を評価し、効果を測定するプロセスです。これには、広告がどれだけの人に表示されたか(インプレッション数)、クリックされた回数、広告を見た人がどれくらい購入や問い合わせに繋がったか(コンバージョン率)などのデータを収集して分析します。広告分析を行うことで、どの広告が効果的だったのか、どこに改善の余地があるのかを把握し、次回の広告戦略をより効果的に立てるための貴重な情報を得ることができます。

広告分析の資料一覧

検索結果:14件の資料があります

アドゲイナー(株式会社アドゲイナー)

アドゲイナーは、電話、ウェブフォームからのリードを測定できるから広告配信の改善精度が向上します。
- 件

アドエビス(AD EBiS)(株式会社イルグルム)

アドエビスは、高度なアトリビューションとカスタマージャーニー分析を用い、プライバシー規制に対応しながらWeb施策の成果を最大化する広告効果測定プラットフォームです。
- 件

WebAntenna(株式会社ビービット)

WebAntennaは広告効果測定ツールで、リスティング、バナー、アフィリエイト広告、ソーシャルメディアの効果をアトリビューション分析を核に広告全体を正確に評価します。
- 件

TVAL(ティーバル)(株式会社スイッチメディア)

TVALはテレビCM効果可視化サービスで、国内最大級のデータを基にCPV(視聴単価)トラッキングや競合分析を行い、テレビCMの売上効果を明らかにします。
- 件

PR Analyzer(ビルコム株式会社)

PR Analyzerはメディアデータを活用し、全媒体のPR効果を自動で多角的に分析し、広報活動の効率化と効果最大化を図るツールです。
- 件

OOH-ATLAS(株式会社ケシオン)

OOH-ATLASは、GPS情報を使い屋外広告の接触を全国規模でリアルタイムに可視化するGISベースの測定サービスです。
- 件

Madison( 株式会社PTP)

MadisonはGRPやTRPで全国のCM出稿状況を把握し、CM映像のチェックや競合分析もできます。更にローカルCMも含めた過去3年のデータ分析が可能です。
- 件

CATS(CATS株式会社)

CATSは広告効果測定を一元化し、中間クリックやアトリビューションを詳細に分析する広告管理ツールです。
- 件

Call Data Bank(株式会社ログラフ)

Call Data Bank(コールデータバンク)は、WEBと電話両方のCVを一元管理し、高い精度でCPAを可視化するコールトラッキングツールです。
- 件

ADVA MAGELLAN(マゼラン)(株式会社サイカ)

ADVA MAGELLANは、オフライン含む全広告の効果を統合的に分析し、予算配分を最適化するサービスです。
- 件

AdSiP(フリービット株式会社)

AdSiPならコールトラッキングと広告プラットフォームとの連携してコンバージョンを計測できるので、広告効果を精密に分析できます。
- 件

ADGoCoo(アドゴクウ)(株式会社ディーボ)

ADGoCoo(アドゴクウ)は、Web広告の成果をリアルタイムで一元管理し、直接効果とアトリビューション効果を把握する広告効果測定ツールです。
- 件

コールトラッカー(株式会社コムスクエア)

コールトラッカーは、WEBサイトと電話からのコンバージョンを測定し、広告効果を見える化できます
- 件

ノバセル アナリティクス(ノバセル株式会社)

ノバセル アナリティクスは、、番組別やクリエイティブ別にテレビCMの効果をリアルタイムで可視化するサービスです。
- 件