OOH-ATLASの機能と利用料金を紹介させていただきます。
OOH-ATLASとは?
OOH-ATLASは、屋外広告の効果測定を可能にするGIS
(地理情報システム)ベースのサービスで、スマートフォンから取得した
GPS位置情報を活用して、屋外広告との接触を「可視化」することができます。
広告のリーチ数、リピーター率、ユーザーフリークエンシーなどの指標で
可視化しております。
全国主要都市のデータを保持し、GPSデータは全国どこでも同じ条件で計測可能で、
広告のリーチ数、リピーター率、ユーザーフリークエンシーなど、
広告効果測定に必要な様々な分析を行うことができます。
また、広告を掲出した期間と場所に絞ってレポートを提供し、
必要な時に必要な分析データを見ることができます。