サービス一覧
検索結果:368件のサービスがあります
EC物流お任せくん(SBSホールディングス株式会社)
EC物流お任せくんは、SBSグループの物流ノウハウと最新のロジスティクステクノロジーを活かし、EC事業者向けに最適化された物流ソリューションサービスとなり、アパレル・化粧品・食品など業界ごとの特有のニーズに合わせた物流サービスを提供しております。最短2週間で導入でき、全国拠点を活用した分散保管...
ARUYOchat(株式会社リライアブル)
ARUYOchatは、自動応答と有人対応を組み合わせたハイブリッド型お問い合わせサービスです。従来の電話対応に代わり、チャットによって複数のお問合せに対して同時に応対できるので、顧客の待ち時間を最小限に抑えることができるため、顧客満足度の向上に貢献します。FAQや対応シナリオを無制限で登録が可...
資料ダウンロード
一覧
一覧
ADRAS(アドラス)(CATS株式会社)
ADRASは、運用型広告のデータ集計とレポート作成を自動化するクラウド型ツールです。30以上の広告媒体と連携し、媒体ごとのデータを一元管理することで、ヒューマンエラーを防ぎつつ作業時間を大幅に削減します。レポートをいろいろなフォーマットでカスタマイズすることができます。
忍者アクセス解析(忍者ツールズ株式会社)
忍者アクセス解析は、無料で導入できるシンプルかつ高機能なアクセス解析ツールです。サイトに設置するHTMLタグを用意するだけで、訪問者数やページビュー、滞在時間、流入元など多彩なデータをリアルタイムで分析できるようになり、運営状況を的確に把握できます。初心者でも扱いやすい管理画面を備え、スマート...
物流プラスのチカラ(株式会社三越伊勢丹ビジネス・サポート)
物流プラスのチカラは、三越伊勢丹ビジネス・サポートが提供するEC物流フルフィルメントサービスで、百貨店品質の物流ノウハウを活かし、多岐にわたる物流業務を包括的にサポートするサービスです。食品、アパレル、雑貨など、商品特性に応じた高度な在庫管理、温度帯対応、検品・補修・包装、配送などを一括対応し...
IMサービス(株式会社インティメート・マージャー)
インティメート・マージャーのIMサービスは、位置情報データを活用し、オンラインとオフラインの顧客行動を統合するマーケティングプラットフォームです。月間10億以上のデータを処理し、ユーザー属性、興味関心、閲覧履歴をもとにした精緻なターゲティングを提供します。このサービスは、Web閲覧データと実際...
IZANAI powered by OpenAI(クラウドサーカス株式会社)
IZANAI powered by OpenAIは、Cloud CIRCUS株式会社が提供するAIチャットボットサービスです。PDFやWebサイトのURLを登録するだけで、複雑なシナリオ設計なしにAIが意図を理解し、適切な回答を提供します。多言語対応により、日本語以外の質問にも柔軟に対応可能で...
LP Builder(クラウドサーカス株式会社)
LP Builderは、クラウドサーカス株式会社が提供するノーコード型Webサイト作成SaaSツールです。PowerPointやGoogleスライドで作成したファイルを最短1分でランディングページ(LP)に変換でき、専門知識がなくても簡単にWebサイト制作・運用ができます。サイト制作数や子階層...
Fullstar(クラウドサーカス株式会社)
Fullstarは、クラウドサーカス株式会社が提供する、顧客(ユーザー)がSaaSを効率的に活用できるよう支援するカスタマーサクセスマネジメント(CSM)ツールです。ノーコードでチュートリアルやアンケートを作成でき、エンジニア不要で迅速に構築し、運用することができます。解約防止やアップセル支援...
BowNow(クラウドサーカス株式会社)
BowNowはクラウドサーカス株式会社が提供する中小企業向けの国産マーケティングオートメーション(MA)ツールです。シンプルなUIと直感的な操作性で、専門知識不要で導入直後から成果を出せます。特に「ホットリード自動通知」や「ABMテンプレート」により営業とマーケ部門の連携を強化し、効率的に商談...
AI RECOMEN(株式会社アイエンター)
AI RECOMENは、企業向けに提供されるAI活用型面接支援サービスです。AIが面接の録画・保存、回答の文字起こし・要約を行い、統一された基準で候補者を評価します。これにより、面接官ごとの評価のばらつきを防ぎ、採用の質を向上させます。さらに、候補者の面接動画を好きなタイミングで確認できるため...
資料ダウンロード
一覧
一覧
コレタ for Sales( 株式会社エヌケーエナジーシステム)
コレタ for Salesは、顧客の購買サインを興味関心データに基づいて把握し、AIによりタイムリーかつ最適な営業提案を可能になるデジタルセールスルームです。
AIを用いて顧客の興味関心を追跡し、リアルタイムで営業に通知を送る機能や、テンプレートやタスク管理機能を活用した営業活動の標準化が特...
資料ダウンロード
一覧
一覧
STORECAST(株式会社Pathee)
STORECASTは、Googleビジネスプロフィールを効率的に運用・管理するためのソリューションです。
いろいろな機能を提供し、GoogleマップやGoogleショッピングとの連携により、実店舗とECサイトの集客を同時に強化できます。
リアルタイムの在庫情報表示や、検索キーワードへの最適...
資料ダウンロード
一覧
一覧
アディッシュのカスタマーサクセス人材常駐サービス(アディッシュ株式会社)
カスタマーサクセス人材常駐サービスは、アディッシュ社が提供する高度なカスタマーサクセス支援です。
専門知識を持つ人材を常駐させ、業務実行から戦略策定まで幅広くサポートしております。
アディッシュの「カスタマーサクセスプライムラーニング」により研修を受けた人材が、Churn Rateの低減や...
資料ダウンロード
一覧
一覧
アディッシュのカスタマーサクセスBPOサービス(アディッシュ株式会社)
アディッシュのカスタマーサクセスBPOサービスは、
オンボーディングやカスタマーサポート業務、ヘルススコアやテックタッチの設計・運用といった顧客企業のカスタマーサクセス業務を専門知識を持つスタッフが代行することで、LTVの向上や業務効率化を支援します。
資料ダウンロード
一覧
一覧
アディッシュのカスタマーサポート(アディッシュ株式会社)
アディッシュのカスタマーサポートは、多チャネル対応やグローバル展開に強みを持ち、電話やメール、チャット、SNSなどを通じた柔軟な対応が可能です。
シェアード契約や専属契約の契約形態を提供し、企業の規模やニーズに応じた最適なサポートを実現します。
また、顧客満足度(CSAT)や推奨意欲(...
資料ダウンロード
一覧
一覧
MagicSuccess(株式会社UPDATA)
MagicSuccessは、既存顧客の売上を最大化するための日本初のカスタマーグロースプラットフォームです。
ノーコードで顧客データを自動集約し、リアルタイムで可視化する機能を提供します。
ヘルススコアやアクションアラートにより、解約リスクを早期に検知し、プロアクティブな支援が可能です。
...
資料ダウンロード
一覧
一覧
届いてから払い(株式会社キャッチボール)
「届いてから払い」は、購入者が商品を受け取ってから支払いをすることができる後払い決済サービスです。
購入者は後払い決済を使うことで、初めてのショップでも安心して購入できるため新規顧客の獲得に寄与します。
中でも「届いてから払い」は従来のコンビニでの現金払いに加えてクレジットカードや電子マネ...
後払い.comの口座振替サービス(株式会社キャッチボール)
後払い.comの口座振替サービスは、口座振替に関する業務(口座登録・請求・入金確認・督促・カスタマーセンター)を全て代行し、未回収リスクを100%保証することで、事業者のリスクや業務負担を大幅に軽減します。
資料ダウンロード
一覧
一覧
一気通貫型のマーケティング支援(株式会社Experience)
株式会社Experienceは、マーケティングとセールス領域に特化した一気通貫型の支援を提供します。
マーケティングファネル全体を整理し、KPI設定から施策実行、PDCAサイクルを通じた最適化までサポートします。
さらに、企業内でのリスキリングやインハウス化を支援し、クライアントが自走でき...
資料ダウンロード
一覧
一覧