Powered by Startrise

資料一覧

検索結果:361件の資料があります

STORECAST(株式会社Pathee)

STORECASTは、Googleビジネスプロフィールを効率的に運用・管理するためのソリューションです。 いろいろな機能を提供し、GoogleマップやGoogleショッピングとの連携により、実店舗とECサイトの集客を同時に強化できます。 リアルタイムの在庫情報表示や、検索キーワードへの最適...
- 件

アディッシュのカスタマーサクセス人材常駐サービス(アディッシュ株式会社)

カスタマーサクセス人材常駐サービスは、アディッシュ社が提供する高度なカスタマーサクセス支援です。 専門知識を持つ人材を常駐させ、業務実行から戦略策定まで幅広くサポートしております。 アディッシュの「カスタマーサクセスプライムラーニング」により研修を受けた人材が、Churn Rateの低減や...
- 件

アディッシュのカスタマーサクセスBPOサービス(アディッシュ株式会社)

アディッシュのカスタマーサクセスBPOサービスは、 オンボーディングやカスタマーサポート業務、ヘルススコアやテックタッチの設計・運用といった顧客企業のカスタマーサクセス業務を専門知識を持つスタッフが代行することで、LTVの向上や業務効率化を支援します。
- 件

アディッシュのカスタマーサポート(アディッシュ株式会社)

アディッシュのカスタマーサポートは、多チャネル対応やグローバル展開に強みを持ち、電話やメール、チャット、SNSなどを通じた柔軟な対応が可能です。 シェアード契約や専属契約の契約形態を提供し、企業の規模やニーズに応じた最適なサポートを実現します。 また、顧客満足度(CSAT)や推奨意欲(...
- 件

MagicSuccess(株式会社UPDATA)

MagicSuccessは、既存顧客の売上を最大化するための日本初のカスタマーグロースプラットフォームです。 ノーコードで顧客データを自動集約し、リアルタイムで可視化する機能を提供します。 ヘルススコアやアクションアラートにより、解約リスクを早期に検知し、プロアクティブな支援が可能です。 ...
- 件

届いてから払い(株式会社キャッチボール)

「届いてから払い」は、購入者が商品を受け取ってから支払いをすることができる後払い決済サービスです。 購入者は後払い決済を使うことで、初めてのショップでも安心して購入できるため新規顧客の獲得に寄与します。 中でも「届いてから払い」は従来のコンビニでの現金払いに加えてクレジットカードや電子マネ...
- 件

後払い.comの口座振替サービス(株式会社キャッチボール)

後払い.comの口座振替サービスは、口座振替に関する業務(口座登録・請求・入金確認・督促・カスタマーセンター)を全て代行し、未回収リスクを100%保証することで、事業者のリスクや業務負担を大幅に軽減します。
- 件

一気通貫型のマーケティング支援(株式会社Experience)

株式会社Experienceは、マーケティングとセールス領域に特化した一気通貫型の支援を提供します。 マーケティングファネル全体を整理し、KPI設定から施策実行、PDCAサイクルを通じた最適化までサポートします。 さらに、企業内でのリスキリングやインハウス化を支援し、クライアントが自走でき...
- 件

PLAINER(PLAINER株式会社 )

PLAINERは、ソフトウェア企業の成長を加速させるプロダクトデモプラットフォームです。 ノーコードでソフトウェアを複製・カスタマイズし、誰でも簡単にデモコンテンツを制作できるサービスです。 本番環境を提供することなく、顧客への価値提供を実現し、コンテンツごとのアクサス解析が可能です。 ...
- 件

Juicer(ログリー株式会社)

Juicerは、ビッグデータとAIを活用した無料のユーザー分析DMPで、リアルタイムでのユーザーの可視化や詳細なプロファイリング、簡単なA/Bテスト機能などを提供し、見込み顧客へのアプローチを強化します。 他社と差別化される特徴として、直感的で使いやすいUI設計や、無料プランでの幅広い機能提...
- 件

and(&)forms(アンドフォームズ)(株式会社クロスリンク)

and(&)formsは、EFO(入力フォーム最適化)ツールで、ユーザーが簡単にフォームを完了できるよう支援します。 スライド式とチャットボット式の2つの入力形式を選択でき、リアルタイムアラートや住所自動補完機能により入力ミスを減少させます。 郵便番号からの住所自動補完や半角全角自...
- 件

EC Intelligence(株式会社シナブル)

EC Intelligenceは、ECサイト運営者向けに特化したオールインワンのMA/CRMツールで、リアルタイムでのサイト内行動追跡やパーソナライズされた商品レコメンドを提供します。 データ収集からコンテンツ配信、顧客ターゲティングまでを自動化し、ユーザーごとの体験を最適化します。 一つ...
- 件

Keenest Popup(株式会社keenest)

Keenest Popupは、ノーコードで簡単に導入できるウェブサイト向け離脱防止ツールです。複数のクリエイティブを自動でA/Bテストし、最も効果的な組み合わせをリアルタイムで最適化する「レスポンシブクリエイティブ」機能を提供します。 さらに、ユーザーの動作に応じたポップアップ表示が可能な「...
- 件

Promolayer(株式会社ピークデジタル)

Promolayerは、コンバージョン率向上を目的としたポップアップツールです。 軽量なスクリプトにより、サイトの表示速度やSEOへの影響を最小限に抑えながら、ユーザー行動に基づくターゲティング機能などを活用できます。 離脱防止やカゴ落ち対策に加え、パーソナライズクーポンやA/Bテストでコ...
- 件

見える化エンジン(株式会社プラスアルファ・コンサルティング)

見える化エンジンは、顧客の声を活用するためのSaaS型テキストマイニングツールであり、国内シェアNo.1の実績を誇ります。 SNSやコールログ、アンケートなど膨大なデータを自然言語処理エンジン「Waters」により高精度かつ素早く分析し、顧客体験(CX)の可視化と改善を支援します。 ダッシ...
- 件

DEJAM(株式会社LeanGo)

DEJAMは、企業のマーケティングDXを促進するためのクラウドベースツールです。 データに基づくマーケティング戦略の自動化や、AIによる自動改善提案や、ABテストやヒートマップ機能を駆使してユーザー行動を解析します。 また、ランディングページの診断や競合リサーチなどの機能を備えているので、...
- 件

Quid Monitor(TDSE株式会社)

Quid Monitorは、SNSやブログ、掲示板、レビューサイトなどの膨大なデータをリアルタイムで分析するソーシャルリスニングツールです。 X(旧Twitter)やInstagramなどのデータを包括的にカバーし、36種類のフィルタリング機能と高度な自然言語処理を活用してノイズを排除し、精...
- 件

Oxcim(株式会社オプト)

Oxcimは、Amazonや楽天市場といったECモールで売上最大化を目指す企業向けの分析ツールです。市場動向や競合商品を把握することで、戦略的な意思決定を支援します。 売上推移、広告効果の追跡など、データに基づいたマーケティングを行うための機能が豊富で、複数のモールにまたがるデータ統合や、競...
- 件

楽楽B2B(株式会社ネットショップ支援室)

楽楽B2Bは、企業間取引(BtoB)の受発注業務を自動化・効率化するためのWebシステムです。 電話やFAXに依存するアナログな注文方法をデジタル化し、ヒューマンエラーの削減と業務効率化を実現します。例えば、AI OCRを活用した注文書の自動読込みによって手動による入力作業を削減することがで...
- 件

pickupon(pickupon株式会社)

pickuponは、営業や顧客対応に特化したクラウド型CTIで、通話内容を自動録音・文字起こし・自動登録機能による通話後の工程削減や、通話データの定性・定量分析や自動サマリー作成を通じ、顧客のフィードバックを即座に活用し、業務効率化と商談の質を向上させることができます。 具体的には、音声デー...
- 件