今回、COTOHA Chat & FAQの特徴や利用料金、導入事例を紹介させていただきます。
COTOHA Chat & FAQ とは?
COTOHA Chat & FAQ は、NTTコミュニケーションズが提供する、
高度なAI技術を活用したチャットボットサービスで、ユーザーからの質問に対して
事前に登録されたFAQやドキュメントから適切な情報を抽出し、質問にマッチした回答を提供します。
AIの学習機能により、時間が経つにつれて回答の精度が向上します。
チャットボット、検索機能、お問い合わせフォーム、多言語対応を含む
多様な機能を提供するだけでなく、さらに外部サービスと連携することができます。
また、既存のウェブサイトにJavaScriptのコードを数行追加するだけで
利用開始できるため、導入が非常に容易です。
最短で約1ヶ月程度での導入が可能であり、手間や時間をかけずにサービスを開始できる点が特長です。