PKSHA Chatbotで出来ることは以下になります。
柔軟な会話シナリオの展開
基本の一問一答やシナリオベースの応答、定型的な返答に加え、
応答内容を基に会話を深める高度な機能を提供します。
進化する会話エンジン
ユーザーからの質問を学習材料として取り入れ、
自動で学習を重ねることで、問題解決の効率を持続的に高めることができます。
直感的なダッシュボード
問い合わせの件数や解決率、FAQの使用頻度など、重要な指標を一目で
確認できる視覚的にわかりやすいダッシュボードを提供します。
多機能なマルチテナント対応
一つの会話エンジンを用いて、複数のウェブページや、
ウェブとLINEなど異なるプラットフォームに対応可能となります。
FAQ最適化提案
よく問い合わせられるが解決率の低いFAQを指摘し、
足りないFAQを提案するなど、FAQセクションの改善を促進します。
専門的な知識が不要なメンテナンス
特別な専門知識を必要とせず、直感的なインターフェースで
簡単にメンテナンスが行え、解決率の向上を図れます。
スムーズな有人チャットへの移行
自動応答中でも、必要に応じて人間のオペレーターへとスムーズに移行できます。
外部システムとのAPI統合
CRMやERPなどの外部システムと簡単に連携できるAPIを標準装備できます。
SNSやチャットアプリとの統合
LINEやMicrosoft Teamsなどの人気チャットアプリと
会話エンジンを連携させることができます。
FAQの一括管理
CSVファイルを用いてFAQを一括で登録や削除することができます。
賢いFAQ配信
訪問ページやユーザーの回答に基づいて、適切なFAQを表示することができます
カスタマイズ可能な辞書データ
企業独自の用語や製品名を含むカスタマイズ辞書を作成し、
効率的に管理することができます。