HiTTOの主な機能と利用時例を紹介させていただきます。
HiTTOとは?
HiTTOは、社内の様々な問い合わせに対応するためのAIチャットボットサービスで、人事、総務、労務、経理、法務、ITヘルプデスクなどのバックオフィス部門で頻繁に発生する質問パターンを100万通り以上学習しており、FAQやシナリオ作成の必要なしに、誰でも簡単に利用できるように設計されています。
また、社内情報が散財して管理できていない、属人化している、ツールやドライブの利用による問い合わせの減少が見込めないといった、よくあるお悩みに対して。HiTTOは社内情報の一元管理を実現し、情報がまとまり、誰でも探せる、すぐに見つかる環境を提供し、社内の問い合わせを劇的に減らし、業務効率の向上に貢献します。