fun orderの特徴や主な機能、導入事例を紹介させていただきます。
fun orderとは?
「fun order」は複数ネットショップや電話注文を受注から出荷まで一元管理できるシステムです。
複数店舗の顧客情報を名寄せすることで、顧客対応、分析、販促に活用できます。
また、お客様に合わせたカスタマイズや基幹システムとの連携が可能です。
電話注文もECも一元管理
電話やFAXなどカタログ通販の受注管理にも適した受注入力画面と機能を装備しています。
ネットショップ・EC受注にもしっかり対応。
ネットショップ・EC受注の作業効率UP
1つの画面で複数ネットショップの処理ができ、自動機能や振り分け機能の活用で自動化・効率化を実現します。
質の高い電話対応を実現
顧客情報問い合わせ画面やコミュニケーションログで注文履歴や過去の対応内容を確認できるので、
誰でもお客様を待たせず、きめ細かな対応ができます。
また、CTI 機能の活用で顧客検索をしなくても着信時に顧客情報が表示されるのでさらに利便性が上がります。
リピーターを生む販売促進をサポート
販売チャネルの集約ですべての受注データをもとに顧客分析ができ、
ターゲットを絞った DM 発送で効果的な販促を行います。
柔軟なカスタマイズ対応
基幹システムや在庫管理システムとの連携、カスタマイズ帳票の作成など、
豊富な経験と実績でお客様の業務や要望に合ったカスタマイズをご提案いたします。
詳しくは:選ばれる理由