Powered by Startrise

営業効率を劇的に改善できる、営業特化型クラウドIP電話「pickupon」の全貌とは?

営業効率を劇的に改善できる、営業特化型クラウドIP電話「pickupon」の全貌とは?

この資料は、次のような課題や悩みを抱えている方々に最適です。

営業活動の効率化に課題を感じている方
手動での顧客データ入力や営業内容の記録に時間を費やしている方に対し、
pickuponを利用することで、電話内容が自動で記録され、
SFAやCRMツールと連携して入力作業が大幅に削減できます。
これにより、より重要な業務に集中できる時間を確保できます。

顧客とのコミュニケーションやトークスキルの改善を目指している方
インサイドセールスや営業担当者が、顧客との会話内容を振り返り、
フィードバックを得ることで、営業トークの質を向上させることができます。

部門間の連携や情報共有が不足していると感じている方
電話での顧客とのやり取りが自動でデータ化されるため、
他の部署と簡単に情報共有ができ、コミュニケーションの齟齬を
防ぐことが可能です。これにより、他部署との連携が促進され、
組織全体のパフォーマンス向上にも貢献します。

2分で手続きが完了します。

資料目次

・クラウドIP電話導入のメリット
 入力コスト削減・業務効率化
 トーク振り返り・フィードバック
 情報共有の円滑化・コミュニケーション改善
 顧客の声を客観的に分析・受注率向上
 他部署連携の促進・ビジネスチャンス創出

・クラウドIP電話「pickupon」の紹介
 「pickupon」とは?
 導入実績・お客様の声

お薦めの対象者
・クラウドIP電話の導入を検討している企業の営業部門
・インサイドセールスの担当者
・業務効率化を目指す企業の担当者
・情報共有の円滑化を重視する企業の担当者
・顧客とのコミュニケーション改善を図りたい方
・新たなビジネスチャンスを創出したい経営層や管理職

2分で手続きが完了します。