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営業効率を劇的に改善できる、営業特化型クラウドIP電話「pickupon」の全貌とは?

営業効率を劇的に改善できる、営業特化型クラウドIP電話「pickupon」の全貌とは?

この資料は、次のような課題や悩みを抱えている方々に最適です。

営業活動の効率化に課題を感じている方
手動での顧客データ入力や営業内容の記録に時間を費やしている方に対し、
pickuponを利用することで、電話内容が自動で記録され、
SFAやCRMツールと連携して入力作業が大幅に削減できます。
これにより、より重要な業務に集中できる時間を確保できます。

顧客とのコミュニケーションやトークスキルの改善を目指している方
インサイドセールスや営業担当者が、顧客との会話内容を振り返り、
フィードバックを得ることで、営業トークの質を向上させることができます。

部門間の連携や情報共有が不足していると感じている方
電話での顧客とのやり取りが自動でデータ化されるため、
他の部署と簡単に情報共有ができ、コミュニケーションの齟齬を
防ぐことが可能です。これにより、他部署との連携が促進され、
組織全体のパフォーマンス向上にも貢献します。

(PDF形式/1.15MB)

資料目次

・クラウドIP電話導入のメリット
 入力コスト削減・業務効率化
 トーク振り返り・フィードバック
 情報共有の円滑化・コミュニケーション改善
 顧客の声を客観的に分析・受注率向上
 他部署連携の促進・ビジネスチャンス創出

・クラウドIP電話「pickupon」の紹介
 「pickupon」とは?
 導入実績・お客様の声

お薦めの対象者
・クラウドIP電話の導入を検討している企業の営業部門
・インサイドセールスの担当者
・業務効率化を目指す企業の担当者
・情報共有の円滑化を重視する企業の担当者
・顧客とのコミュニケーション改善を図りたい方
・新たなビジネスチャンスを創出したい経営層や管理職

(PDF形式/1.15MB)