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MagicSuccessは、既存顧客の売上を最大化するための日本初のカスタマーグロースプラットフォームです。

ノーコードで顧客データを自動集約し、リアルタイムで可視化する機能を提供します。

ヘルススコアやアクションアラートにより、解約リスクを早期に検知し、
プロアクティブな支援が可能です。

また、リレーションマップやポテンシャルシートを活用し、
重要な顧客への最適なアプローチを実現します。

短期間での導入と運用開始が可能で、属人化を防ぎつつ、
アップセル・クロスセルの機会を逃さずに収益を最大化できます。

MagicSuccessの特徴や出来ること、サポート内容等を紹介させて頂きます。

MagicSuccessとは?

MagicSuccessは、既存顧客の成長と企業の売上拡大を目的としたカスタマーグロースプラットフォームです。

従来のCRMやSFAツールでは管理しきれない既存顧客の状態を可視化し、
売上向上をサポートします。MagicSuccessは、顧客データの自動集計と
可視化をノーコードで実現し、プロアクティブな顧客支援を可能にします。

顧客のニーズに基づいたアプローチをタイミングよく行うことで、
アップセルやクロスセルの成約率を向上させ、チャーンレートの低減に寄与します。

ヘルススコアやリレーションマップなどの高度な機能により、
企業は重要な顧客に対する最適な戦略を実行できる環境を構築します。

最短2週間で導入可能なこのプラットフォームは、B2B取引の成長を促進する強力なツールです。

MagicSuccessの特徴

MagicSuccessの特徴は以下になります。

ノーコードで簡単なデータ統合と管理
高度なプログラミングスキルがなくても、MagicSuccessを使用すれば、
簡単にデータを統合し、可視化できます。

顧客のライフサイクルに合わせたプロアクティブ支援
MagicSuccessは、顧客の行動や契約更新時期に基づいてアクションを
自動で促すため、常に顧客のニーズや状況に適した対応が可能です。
これにより、解約リスクを未然に防ぎ、顧客満足度の向上を実現します。

成約率向上を支える戦略的アプローチ
顧客ごとの状況やポテンシャルを可視化し、最適なタイミングで
アプローチできることから、商談の成約率が高まります。
MagicSuccessは顧客の利用状況を把握し、アップセル・クロスセルの
チャンスを逃さず、営業活動の成功率を飛躍的に向上させます。

データドリブンな営業・サポート活動
顧客の行動データや契約状況をリアルタイムで反映し、
営業やカスタマーサクセスの活動をデータに基づいて進めることができます。

タイムリーな意思決定をサポート
MagicSuccessは、顧客情報を統合し、リアルタイムに分析するため、
重要なタイミングでの意思決定がスムーズに行えます。
これにより、顧客の状態に応じた即時の対応や、事業成長に必要なアクションを迅速に実行できます。

短期間での導入・運用開始
MagicSuccessは、最短2週間での導入が可能であり、スピーディに運用を
開始できます。これにより、迅速に顧客支援や売上拡大を実現し、企業に即効性のある成果をもたらします。

ROIの向上
MagicSuccessを導入することで、売上の増加と業務効率化の両方が期待できます。
特に、アップセルやクロスセルによる売上拡大に加え、
工数削減によるコスト削減も可能で、非常に高い投資対効果(ROI)を実現します。

MagicSuccessが出来ること

MagicSuccessを導入すると以下のことが可能となります。

顧客支援のプロアクティブな実行
MagicSuccessは、あらゆるデータを集約し、顧客ごとのページに統合します。
これにより、利用状況や行動履歴に基づき、アクションアラートを発動し、
プロアクティブに顧客支援を実施できます。
リアルタイムでの支援が可能になるため、顧客の解約リスクを低減し、ビジネスの成功に導きます。

ポテンシャルマップによる注力顧客の識別
売上ポテンシャルの高い顧客をランク付けするポテンシャルマップ機能により、
注力すべき顧客が一目でわかります。

これにより、アップセルやクロスセルの機会を見逃すことなく、
効率的にリソースを集中させて顧客対応を行うことができます。

適切なタイミングでのアプローチ
MagicSuccessは、顧客の利用状況や契約更新時期をリアルタイムで監視し、
最も効果的なタイミングで自動的にアクションアラートを発動します。

このアラートは、利用率が上がっている時期や、予算編成が行われている
タイミング、サービスの更新時期など、成約に最適なタイミングを
的確に捉えることで、顧客へのアプローチを促進します。

また、顧客の利用状況や満足度、契約の継続可能性などを
数値化して示す指標ヘルススコアも考慮し、
利用率が上昇している顧客にはアップセルの提案を行います。

逆に利用率が低下している顧客には早めのフォローアップを実施することで、
解約リスクを最小限に抑えることができます。


リレーションマップでのキーマンへのアプローチ
MagicSuccessでは、リレーションマップを活用し、顧客のキーマンや
意思決定者との関係性を可視化します。

これにより、誰にアプローチすべきかが明確になり、戦略的な営業活動を
チーム全体で共有し、アップセルの成功率を高めることができます。

MagicSuccessのプロフェッショナル・サポート内容

MagicSuccessのプロフェッショナル・サポート内容は以下になります。

専任のCSチームによるスピーディーな運用開始サポート
MagicSuccessでは、専任のカスタマーサクセス(CS)チームが導入支援を行い、
企業が迅速に運用を開始できるようサポートします。

ヒアリングを通じて、データソースの取得や指標の設定、
初期設定を代行するため、企業は負担なくスタートを切ることが可能です。
最短2週間での立ち上げが可能で、すぐにMagicSuccessを活用した運用を開始できます。

カスタマーグロース必勝ロードマップ
MagicSuccessは、顧客の成功と企業の成長を両立させるための
「カスタマーグロース必勝ロードマップ」を提供しています。

最初の2週間でのスピーディーな設定をはじめ、1〜3ヶ月の間に
プロアクティブな支援体制を整備。6ヶ月目までに顧客との有効な商談を生み出し、
成果を安定化させます。その後も勝ちパターンを強化・ブラッシュアップすることで、
長期的な成長を支援します。

プロフェッショナル集団による専門サポート
MagicSuccessでは、カスタマーサクセスや営業の専門家集団が徹底的に
企業を支援します。CSやセールスの体制構築をサポートする資料や
セミナーの提供を通じて、専門的な知識と実践的なノウハウを企業に提供し、運用成功に導きます。

既存顧客支援に関わるサクセスジャーニーマップやヘルススコア設計などの
ツールも提供し、企業のカスタマーグロース戦略の実践を徹底的にサポートします。

MagicSuccessの利用料金

MagicSuccessの利用料金は以下になります。

MagicSuccessの利用料金は、初期費用、基本利用料、ユーザー料金などから
構成されています。具体的な利用料金をお知りになりたいと思いますので、
資料をダウンロードしてご確認ください。

また、専門チームによるコンサルティングメニューとして、
CS立上げコンサルティング、MagicSuccessの導入を成功させるための
スタートダッシュコンサルティング、オーダーメイド型業務コンサルティングもご用意しております。

こちらも資料をダウンロードしてご確認ください。

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