この資料は、以下のような悩みを持つ方にお勧めです。
・既存顧客の解約リスクをもっと改善できると思われている方
・アップセルやクロスセルのチャンスを逃している方
・データがバラバラで、顧客情報を活用できていない方
この資料では、上記のようなお悩みを解決できる
「カスタマーグロースプラットフォーム」MagicSuccessについて
説明しています。
このプラットフォームは、既存顧客の成長を促しながら企業の
売上拡大を目指すツールです。
カスタマーサクセスのためにデータを自動集計し、
顧客の利用状況や契約更新のタイミングに応じた
プロアクティブなアクションが可能です。
MagicSuccessの特徴的な機能には、顧客データを可視化するダッシュボード、
顧客の状態を数値化するヘルススコア、重点顧客の特定を助ける
ポテンシャルマップなどがあります。
これらの機能を活用することで、リソースの最適化、
解約リスクの早期察知、アップセルやクロスセルの効率化が実現します。