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カスタマーサクセスを実現できるMagicSuccessとは?

カスタマーサクセスを実現できるMagicSuccessとは?

この資料は、以下のような悩みを持つ方にお勧めです。

・既存顧客の解約リスクをもっと改善できると思われている方
・アップセルやクロスセルのチャンスを逃している方
・データがバラバラで、顧客情報を活用できていない方

この資料では、上記のようなお悩みを解決できる
「カスタマーグロースプラットフォーム」MagicSuccessについて
説明しています。

このプラットフォームは、既存顧客の成長を促しながら企業の
売上拡大を目指すツールです。

カスタマーサクセスのためにデータを自動集計し、
顧客の利用状況や契約更新のタイミングに応じた
プロアクティブなアクションが可能です。

MagicSuccessの特徴的な機能には、顧客データを可視化するダッシュボード、
顧客の状態を数値化するヘルススコア、重点顧客の特定を助ける
ポテンシャルマップなどがあります。

これらの機能を活用することで、リソースの最適化、
解約リスクの早期察知、アップセルやクロスセルの効率化が実現します。

2分で手続きが完了します。

資料のIndex

・MagicSuccessとは?
・カスタマーグロース戦略の概要
・MagicSuccessの主な機能
・MagicSuccessの導入事例と成果
・専門的なサポートと導入の流れ
・導入時のROIと期待される成果
・料金プラン
・BPOサービスとコンサルティングメニュー
・導入支援とスピーディなサポート体制

この資料をお薦めしたい方
・既存顧客の売上最大化に課題を抱えている企業の担当者
・カスタマーサクセスや顧客サポートチームのリーダー
・B2Bビジネスで顧客のリテンションを重要視している企業
・アップセルやクロスセルを効率化したい営業チーム
・顧客データを活用したプロアクティブなアプローチに関心がある方
・新しいカスタマーグロース戦略を取り入れたい経営層

2分で手続きが完了します。