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カスタマーサクセスを実現できるMagicSuccessとは?

カスタマーサクセスを実現できるMagicSuccessとは?

この資料は、以下のような悩みを持つ方にお勧めです。

・既存顧客の解約リスクをもっと改善できると思われている方
・アップセルやクロスセルのチャンスを逃している方
・データがバラバラで、顧客情報を活用できていない方

この資料では、上記のようなお悩みを解決できる
「カスタマーグロースプラットフォーム」MagicSuccessについて
説明しています。

このプラットフォームは、既存顧客の成長を促しながら企業の
売上拡大を目指すツールです。

カスタマーサクセスのためにデータを自動集計し、
顧客の利用状況や契約更新のタイミングに応じた
プロアクティブなアクションが可能です。

MagicSuccessの特徴的な機能には、顧客データを可視化するダッシュボード、
顧客の状態を数値化するヘルススコア、重点顧客の特定を助ける
ポテンシャルマップなどがあります。

これらの機能を活用することで、リソースの最適化、
解約リスクの早期察知、アップセルやクロスセルの効率化が実現します。

(PDF形式/9.75MB)

資料のIndex

・MagicSuccessとは?
・カスタマーグロース戦略の概要
・MagicSuccessの主な機能
・MagicSuccessの導入事例と成果
・専門的なサポートと導入の流れ
・導入時のROIと期待される成果
・料金プラン
・BPOサービスとコンサルティングメニュー
・導入支援とスピーディなサポート体制

この資料をお薦めしたい方
・既存顧客の売上最大化に課題を抱えている企業の担当者
・カスタマーサクセスや顧客サポートチームのリーダー
・B2Bビジネスで顧客のリテンションを重要視している企業
・アップセルやクロスセルを効率化したい営業チーム
・顧客データを活用したプロアクティブなアプローチに関心がある方
・新しいカスタマーグロース戦略を取り入れたい経営層

(PDF形式/9.75MB)