Powered by Startrise

BPOサービスで企業のLTVを最大化。カスタマーサクセスBPOサービスとは?

BPOサービスで企業のLTVを最大化。カスタマーサクセスBPOサービスとは?

(PDF形式/1.06MB)

資料のIndex

・サービス概要
 -LTV向上のためのソリューション
 -提供するサービス
・価格・サービス例
 -オンボーディング代行
 -カスタマーサポート代行
 -カスタマーサクセス代行
・カスタマーサクセスBPOのメリット
 -コスト削減
 -柔軟な対応
 -専門性の活用
・カスタマーサクセス人材
 -人材の特徴
 -研修プログラム

この資料をお奨めする対象者
・カスタマーサクセス業務を効率化したい企業
・スタートアップや急成長を目指す企業
・カスタマーサポートの外部委託を検討している企業
・人材不足や専門知識の不足に課題を感じている企業
・コアビジネスに集中したい経営者

(PDF形式/1.06MB)