アディッシュ株式会社が提供しているサービス
-
アディッシュのカスタマーサクセス人材常駐サービス(アディッシュ株式会社)
CRM関連カスタマーサクセス人材常駐サービスは、アディッシュ社が提供する高度なカスタマーサクセス支援です。 専門知識を持つ人材を常駐させ、業務実行から戦略策定まで幅広くサポートしております。 アディッシュの「カスタマーサクセスプライムラーニング」により研修を受けた人材が、Churn Rateの低減や...
-
アディッシュのカスタマーサクセスBPOサービス(アディッシュ株式会社)
CRM関連アディッシュのカスタマーサクセスBPOサービスは、 オンボーディングやカスタマーサポート業務、ヘルススコアやテックタッチの設計・運用といった顧客企業のカスタマーサクセス業務を専門知識を持つスタッフが代行することで、LTVの向上や業務効率化を支援します。
-
アディッシュのカスタマーサポート(アディッシュ株式会社)
お問合せ・受注管理アディッシュのカスタマーサポートは、多チャネル対応やグローバル展開に強みを持ち、電話やメール、チャット、SNSなどを通じた柔軟な対応が可能です。 シェアード契約や専属契約の契約形態を提供し、企業の規模やニーズに応じた最適なサポートを実現します。 また、顧客満足度(CSAT)や推奨意欲(...