AmeyoJの主な機能は以下になります。
コールセンター管理
キュー、ACD、エージェントの設定など、コールセンターの基本的な機能を管理することができます。
KPIレポート
エージェントやコールセンター全体のパフォーマンスデータを集計し、統計的に表示します。
電待ち呼
顧客の通話順序を管理し、ガイダンスやチャットとの連携ができます。
全通話録音
すべての通話を録音し、管理画面から再生やダウンロードができます。
ウィスパリング(ささやき)
管理者がオペレーターに対し、通話中に助言を提供できる機能です。
IVR
着信を問い合わせ内容に応じて自動的に振り分ける機能です。
リスト登録機能
所有するリストをシステムに登録し、効率的に管理できます。
オートコール機能
リストに基づいて自動的に発信することで、効率的な電話発信が可能です。
着信ルーティング
特定の電話番号や番号帯に基づき、着信に対応したコールフローを
構築する機能です。これにより、顧客の問い合わせ内容に応じて自動的に
適切な担当者や部署に転送され、効率的な対応が可能になります。
音声テキスト変換
通話の内容を自動的にテキストに変換し、そのテキストを共有・保存できる
機能です。この機能により、会話の記録や分析が容易になり、後で参照する際にも役立ちます。
SMS対応
IVR(自動音声応答)を経由して、SMSメッセージを送信する機能です。
これにより、電話での対応中に顧客へ追加情報を迅速に提供することができます。