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「もう高額なコールセンターはいらない!」小規模企業が低コストで顧客対応を強化する方法

「もう高額なコールセンターはいらない!」小規模企業が低コストで顧客対応を強化する方法

株式会社タスカルが提供する「さえテル」は、小規模から中規模企業向けのコールセンター代行サービスです。

本資料では、低額・定額モデルによる導入しやすさや、FAQを基盤とした効率的な応答体制について詳しく解説しています。

よくある問い合わせをFAQに反映する仕組みにより、対応スピードと正確性を高めつつ、
運営コストを削減することができます。

さらに、利用件数に応じた3種類の料金プランと、土日対応・CRM連携・独自ドメイン利用など多彩なオプションも紹介しています。

2分で手続きが完了します。

資料Index

・さえテルの特徴
・お客さまの課題
・さえテルの強み(4つの視点から解説)
・サービス詳細
・料金プラン紹介
・オプション一覧
・お申込みから開始までの流れ
・その他業務内容詳細

この資料を読んで頂きたい方
・コールセンターを持てず、顧客対応の外注を検討している方
・小規模から利用できる低コストの代行サービスを探している方
・問い合わせ対応を効率化し、対応品質を落とさずコスト削減を目指す方
・土日対応やFAQ運用など、柔軟にカスタマイズ可能なサービスを求めている方
・導入までのスピードとセキュリティ面を重視したい方

2分で手続きが完了します。