WhatYaの機能は以下になります。
直感的なUXで一貫した世界観を表現するデザイン
WhatYaはSNSのようなスクロール型のインターフェースを採用しています。
これにより、ユーザーは商品やクーポン、特集記事、
スタイリングページなどをスムーズに閲覧できます。
この直感的なユーザー体験(UX)は、ブランドの一貫した世界観を
効果的に伝えることを目指しています。
ユーザーが直感的に操作できるため、購買体験が向上し、ブランドへの共感を促進します。
ユーザーシーンごとに最適なボタンの表示
WhatYaは、ユーザーのシナリオに応じてボタンの表示を切り替える
機能を持っています。トップページ、商品一覧ページ、カートページなど、
各ページにおいてユーザーの行動に合わせたナビゲーションを提供します。
例えば、商品ページではコーディネート画像を表示してユーザーの興味を引き、
カートページでは購入を促すボタンを強調するなど、ユーザーの購買行動をサポートします。
シナリオ作成とスペシャルタグ機能
WhatYaでは、ユーザーに届けたいシナリオ(商品紹介、イベント・
コンテンツ紹介など)を作成することができます。
企業は表示したい画像やコメント、各種コンテンツの遷移先を設定し、
効果的なマーケティングキャンペーンを実施できます。
また、特定の商品やコンテンツに対してスペシャルタグを設定し、
ユーザーの興味を引きつけることができます。
このタグを通じて、購入意欲を高めるための特別な情報を提供します
自由度の高い変更機能を持つ管理画面
WhatYaは、管理画面から簡単にコーディネートや商品の画像、
テキストを登録および変更ができます。
これにより、企業はブランドの世界観を維持しながら、
最新の情報を迅速に更新できます。また、CSS編集が可能で、
デザインのカスタマイズもできます。
効果分析機能
WhatYaはGoogleアナリティクスと連携することで
売れた金額や商品を分析することができます。
ダッシュボードから施策の成果を確認し、次のマーケティング施策に反映させることができます。