Powered by Startrise

MediaTalk
画像引用元: MediaTalk【公式サイト】

MediaTalkは、カスタマーサポートを効率化し、ユーザー体験を
向上させるためのチャットサービスです。自動化されたチャットボットと
有人スタッフのオプションを組み合わせ、webサイト上で品質の高い接客を
ローコストで展開することができます。

月額k定額制で、サイトへの無制限のインストールと使用が可能です。
外部ツールとのシームレスな統合、特許取得済みの本人確認機能、
導入後の継続的なサポートも提供され、さまざまな業界やユースケースに対応します。

MediaTalkの特徴と利用料金を紹介させていただきます。

MediaTalkとは?

MediaTalkは、カスタマーサポートを効率化するための高度なチャットサービスです。
その特徴のひとつとして、サイトの設置数や利用回数に制限がない完全定額制を採用しています。

特許取得済みの本人確認機能を備え、SalesforceやSlackなどの外部システムとの連携も可能です。
導入後も専任のサポート担当者が継続的に支援し、企業の業務効率化と顧客満足度の向上に寄与します。

サイト訪問者の行動に基づくポップアップ表示機能や効果検証機能が強力であり、
これらが他社との大きな差別化ポイントとなっています。
多種多様な業界での利用実績があり、導入がスムーズである点も評価されています。

MediaTalkの特徴

MediaTalkの特徴は以下になります。

直感的な操作と設置の簡便さ
コーディング不要で、誰でも簡単にチャットボットを作成・管理できる
直感的なインターフェースを提供しています。

強力な顧客対応機能
AIによる自動応答と有人対応のシームレスな切り替えが可能で、
迅速かつ的確な顧客サポートを実現します。

外部ツールとの高度な連携
GoogleカレンダーやSalesforceやSlackなど、多様な外部システムと容易に連携し、
業務の効率化をサポートします。

サイト設置数は無制限
サイト設置数が無制限のため、複数のウェブサイトや
ランディングページを運営している場合、追加費用無しで簡単に導入することができます。

直感的な操作性と簡単な導入
コーディング不要の直感的なインターフェースで、誰でも簡単にチャットボットを作成・管理できます。

高いセキュリティ基準
特許取得済みの本人確認機能とISMS(ISO27001)認証を取得しており、
信頼性の高いセキュリティを提供します。

MediaTalkの利用料金

MediaTalkの利用料金は以下になります。

・初期費用:150,000円
・月額利用料:10,400円~
 ※ID数・オプションにより変動あり。

口コミ

まだ口コミが書かれていないこのサービスについて、
あなたの体験を共有しませんか?

あなたの体験が他のユーザーの役に立ちます。