InfiniTalkの主な機能は以下になります。
PBX
外線・内線通話を可能にし、保留、転送、グループ着信、留守番電話など
の機能を搭載し、プレフィックス発信や発信規制にも対応しています。
通話録音
通話履歴の検索、再生、音声データのダウンロードやメモ追加が可能です。
フリーアドレス
ユーザーがどこにいても同じ内線番号を利用できます。
ACD
着信をさまざまな戦略に基づいて振り分け、通話モニタリングや
スキルベースのルーティングが可能です。
CMS
エージェントやタスクのリアルタイム監視と詳細なレポートを提供します。
チャットサービス
コールセンター専用のチャットアプリケーションです。
CTI連携
SalesforceやKintoneと連携し、着信ポップアップやCRMからの
クリック発信ができます。
SMS連携
システムから直接SMSを送信できます。
テキスト化
Google APIを使用して録音通話をテキストに変換します。
テキストマイニング
通話やメールのテキストを分析し、感情やキーワードを抽出します。
IVR
DTMF分岐や留守番電話、外部プログラムとの連携など、
自動化された通話対応を提供します。
オートコール
リストからの自動発信や、エージェントによるプレビュー発信をサポートします。
コールルーティング
発信者の番号に基づいて着信をルーティングします。
優先応答
特定の着信を優先して対応できる機能です。