今回、GENIEE CHATの主な機能や利用料金、導入事例を紹介させていただきます。
GENIEE CHATとは?
GENIEE CHATは、株式会社ジーニーが提供する、マーケティングと
カスタマーサポートを同時に強化できるチャット型Web接客プラットフォームで、
来訪ユーザーの行動を全て見える化し、一人ひとりのニーズに合わせた
オンライン接客を行うことができます。
このサービスは、FAQボット、有人チャット、チャットEFOなど、
Webサイト上でのおもてなし接客に必要なチャット機能を一つで提供できます。
ユーザーに合わせて最適なチャットを表示し、ストレスフリーなフォーム入力を
実現することで、CVRの向上に貢献します。
また、FAQボットと有人ボットの両立により、サポート対応の効率化を
図りながら顧客満足度の向上と業務効率化を同時に実現します。