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コレタ for Salesは、顧客の購買サインを興味関心データに基づいて把握し、
AIによりタイムリーかつ最適な営業提案を可能になるデジタルセールスルームです。

AIを用いて顧客の興味関心を追跡し、リアルタイムで営業に通知を送る機能や、
テンプレートやタスク管理機能を活用した営業活動の標準化が特徴です。

さらに、SalesforceなどのCRMと連携することもできます。

コレタ for Salesとは?

コレタ for Salesについてサービス概要、CRM・SFAとの違い、利用料金、導入事例を紹介させていただきます。

コレタ for Salesは、顧客の興味関心をデータに基づいて把握し、
最適なタイミングで効果的な営業提案を実現する「デジタルセールスルーム」です。

通常、顧客へ提案書や打ち合わせメモをメールで共有した場合、
顧客が興味を持っているのか、そもそも閲覧したのか等がどうしてもブラックボックス化してしまいます。

コレタ for Salesを利用すると、提案書や打ち合わせメモ、見積書などを一元化して顧客へ共有できます。
顧客の誰がいつどの提案コンテンツをどれくらい閲覧したのかをリアルタイムで追跡できますので、
顧客がまさしく検討しているタイミング・内容を営業担当者にレコメンドが可能になります。

さらに、顧客社内の上長やキーマン、決裁者も招待した上で興味関心データをトラッキングできますので、
上申や稟議が急にストップする・・といったリスクも最小化できます。

そのため、フォローのタイミングを逃さず、成約率の向上を図ることができます。
また、テンプレートやタスク管理機能を用いた営業活動の標準化により、
新入社員の早期戦力化も手助けすることが出来ます。

さらに、SalesforceなどのCRMとシームレスに連携することもできます。

営業の効率化をサポートします。競合他社と異なる点として、営業データの可視化に加え、具体的なアクション提案や営業パフォーマンス向上までをサポートする点が挙げられます。これにより、営業活動の全体的な生産性を高め、成約チャンスを最大限に活用できるツールです。

コレタとCRM・SFAとの違い

コレタは顧客と営業の接点を充実させ、顧客視点に立った最適な提案を支援します。

コレタ利用料金

コレタ for Salesの利用料金は、利用ユーザー数に応じた月額費用制となっています。
・初期導入費:初回利用にかかる費用
・月額利用料:3万円~(利用規模に応じて段階的に増額可能)

まずは月額3万円からミニマムで利用を開始し、事業やサービスの規模に
合わせて利用範囲を拡大できるような料金体系です。

コレタの導入事例

コレタの導入事例を一つ紹介させて頂きます。
他にも事例はございますので、資料をダウンロードしてご確認ください。

ログイン画面URL

https://www.coleta.jp/

口コミ

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