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ウェブサイト訪問者との「見えない接点」を取り戻す!

ウェブサイト訪問者との「見えない接点」を取り戻す!

あなたのウェブサイトに訪れた99%の顧客が、
そのまま去ってしまっているとしたら?

OPTEMOは、そんな「接点を逃していた顧客」とのコミュニケーションを
可能にする新しいソリューションです。

この資料では、OPTEMOについて以下のようなポイントで解説しています。

資料で学べる3つのポイント

ウェブサイト訪問者の行動をその場で確認!
「どのページを何秒間見ているのか?」といった訪問者の行動をリアルタイムで把握。これにより、顧客の興味やニーズを正確に捉えられます。

ウェブサイトから直接、訪問者と会話ができる!
もうメールの返信や電話を待つ必要はありません。訪問者が資料請求や問い合わせを迷っているタイミングで、ボタン一つでその場から音声通話を始められます。

営業タイミングを自動でお知らせ!
「この訪問者は購入に近い」といった温度感の高い見込み顧客を自動検出。最適なアプローチタイミングを営業チームに通知します。

    (PDF形式/2.74MB)

    資料Index

    ・現状の課題
     ウェブサイト運用における一般的な問題点の提示
    ・OPTEMOの機能
     リアルタイム可視化
     音声通話機能
     アプローチタイミング通知
    ・実際の利用効果
     リード獲得数や商談数の向上事例
     案件化率と受注率の具体的な成果
    ・導入事例
    ・OPTEMOが解決する具体的な課題

    この資料がお薦めの対象者

    ・BtoB企業のウェブマーケティング担当者
    ・ウェブサイトを活用して商談やリード獲得を目指している方
    ・営業効率を向上させたい営業部門の管理職
    ・ウェブサイトの問い合わせ率向上に課題を抱える企業経営者
    ・チャットツールや問い合わせフォームの代替策を検討している方

      (PDF形式/2.74MB)