あなたのウェブサイトに訪れた99%の顧客が、
そのまま去ってしまっているとしたら?
OPTEMOは、そんな「接点を逃していた顧客」とのコミュニケーションを
可能にする新しいソリューションです。
この資料では、OPTEMOについて以下のようなポイントで解説しています。
資料で学べる3つのポイント
ウェブサイト訪問者の行動をその場で確認!
「どのページを何秒間見ているのか?」といった訪問者の行動をリアルタイムで把握。これにより、顧客の興味やニーズを正確に捉えられます。
ウェブサイトから直接、訪問者と会話ができる!
もうメールの返信や電話を待つ必要はありません。訪問者が資料請求や問い合わせを迷っているタイミングで、ボタン一つでその場から音声通話を始められます。
営業タイミングを自動でお知らせ!
「この訪問者は購入に近い」といった温度感の高い見込み顧客を自動検出。最適なアプローチタイミングを営業チームに通知します。
ウェブサイト訪問者との「見えない接点」を取り戻す!
(PDF形式/2.74MB)
資料Index
・現状の課題
ウェブサイト運用における一般的な問題点の提示
・OPTEMOの機能
リアルタイム可視化
音声通話機能
アプローチタイミング通知
・実際の利用効果
リード獲得数や商談数の向上事例
案件化率と受注率の具体的な成果
・導入事例
・OPTEMOが解決する具体的な課題
この資料がお薦めの対象者
・BtoB企業のウェブマーケティング担当者
・ウェブサイトを活用して商談やリード獲得を目指している方
・営業効率を向上させたい営業部門の管理職
・ウェブサイトの問い合わせ率向上に課題を抱える企業経営者
・チャットツールや問い合わせフォームの代替策を検討している方
(PDF形式/2.74MB)