W3 mimosaは、ノンカスタマイズで即時導入が可能な
クラウド型倉庫在庫管理システム(WMS)です。
業界別に標準テンプレートが容易されているので、
カスタマイズすることなく最短1週間ぐらいで導入することができます。
アパレル、食品、化粧品、生活雑貨、精密機器など、幅広い業界・業種の
事業会社にご利用頂いております。
W3 mimosaの最大の特徴は、150以上の機能を標準掲載しており、
外部システムとの連携が可能なことと、
業種事に標準テンプレートを備えているので最短1週間で導入できることです。
ハンディターミナルやスマホでの入出荷作業が可能です。
そのため、高度な機能性とユーザーフレンドリーなインターフェースの
組み合わせが特徴となっております。このシステムは、倉庫内の
在庫管理を簡素化し、リアルタイムでの在庫追跡、入荷・出荷管理、
ロケーション管理などの機能を提供します。
これにより、ユーザーは在庫の正確性を保ちつつ、効率的に業務を遂行することが可能になります。
また、W3 mimosaはクラウドベースのシステムであるため、
インストールにかかる時間やコストを大幅に削減できます。
クラウドシステムの利点として、どこからでもアクセス可能であり、
ハードウェアのメンテナンスやアップグレードの必要がない点が
挙げられます。これにより、特にリソースが限られている中小企業にとって、導入のハードルが低くなります。
加えて、W3 mimosaは、ユーザーの操作性を重視した設計が
なされています。以下の図のように感的なインターフェースと
シンプルな操作性により、ユーザーは短期間でシステムの使用方法を習得できます。
ユニットトップ
入荷状況紹介一覧
画像引用元:https://w3mimosa.biz/functions...
これにより、従業員のトレーニングコストと時間を削減し、
迅速にシステムを業務に統合することが可能です。
最後に、W3 mimosaはコストパフォーマンスにも優れています。
高機能ながらもライトプランなら月額3万円+しゅっか伝票数に
応じた課金と、リーズナブルな料金でご利用できます。
そのため、コストを意識する中小企業様にとっては、
ノンカスタマイズでご利用できるので運営コストを押さえて事業展開ができます。